またまたお久しぶりです!!


先日より開催している

プレゼントカードプレゼント企画プレゼント


第一発送分は、無事お手元に届いたようで

安心しました音譜


またまた希望して下さった方がいましたので

今週中には、第二弾を発送いたしますねあげ


『お返しできないわ~』って方や

『カード作ってないから交換できない…』なんてお思いの方

大丈夫ですよドキドキ

貰ってくださるだけでもうれしいので

欲しい方居ましたらまたお声かけてくださいね星


でもキリがないので

募集は9月末で最後とさせていただきますm(_ _ )m




それでは本題~ヾ(*^O^*)ノキラキラ


実は先日、近くで一番大きいペット用品店『MUSASHI』で

きゃわい~服を見つけたんです目ラブラブ


こちらど田舎の富山には

大きなペット用品店はもちろん

おしゃれなペットの服や用品を置いてるお店ってほぼ無いんです。

今回行ったところもホームセンター的な場所なんですが

最近力を入れてるようで

可愛い~服がたくさん入荷されてました(*´∀`pq)音譜



で、その中で一目惚れしたのがこちら…
前見えない
ババーン!!

…って分かりにくいですよねこの写真(;´▽`A``

夜に撮ったもんであせる

でも、この情けない感じがおもしろくって。笑



では気を取り直して~

テヘッ クマハル

ハルさんブリッコ全開音譜

わかりますか~?モコモコのクマさん服ですよドキドキ


背中にはハートのデザイン音譜

ハートの中に「Lovely」って書いてあります( ´艸`)

裾にも同色のフリフリがついてて

内側はドット柄の布で縫ってあって

何気に細かいところまで気遣ってあり大満足あげキラキラ



モデルさんも気分が乗ってきたようで…

デヘヘ
ほっぺをムニ~ンってしてもこの笑顔!!( *>艸<)ププ~
本物の耳がヒョッコリ顔を出して

3つ耳になってますがね。笑


これ、あまりにも可愛かったので

彼氏家のワンコ、ココもお揃いで飼いましたドキドキ

チップにも買ってあげたかったんですが

サイズが無くて…o(TωT )汗


悔しくて、ネットでも探しましたが

始めからチップサイズは作ってないみたいですしくしく


チップにも可愛い服買ってあげたいのにな~

なんかハルのばっか買っちゃって

ひいきしてるみたいでイヤなんだよねヽ(;´Д`)ノあせる


う~んまた作るしかないのかな?( ̄ー ̄;




おっと忘れちゃいけない

チップの写真もババ~ンとね星



まずはお昼寝してるチップさんですチップ
ゴロゴロ~ン

お顔が潰れてるよ~!!ヾ(*>∀<*)ノシアハハ

本人は気付いてないみたいですがねにひひ



そしても~チップと言えばこの表情
にへ~
いつもうれしかったりするとこの顔するんですよね~音譜

でも、手がカーペットの下に…( ̄ー ̄;

こうやっていつもひっくり返すから困るんだよね汗

何故かカーペットの端が好きなチップさんですチップ



そして今日は珍しいお姿を…









わーい
チップのゴロ~ンですドキドキドキドキドキドキ

自分からはお腹出さないんですが

ちょっとジャレて転がしてお腹撫でてみたらこのお顔( ´艸`)

またやってみよ~っと♪



最後に

今回は2ワンの絡みが少なかったので

とっておきの2ショットでお別れで~す(*^o^*)ノシ


いつも応援ありがとう!!






ハルとオソロのクマさん服を来た

彼氏家のココちゃんを見たい方は

こちらからどうぞ↓

チワックス ココア様のユルユル日記






  仲良し2ワンを応援してくれる方は

ハルこちらをポチッとお願いしま~すチップ

   pushにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ push