またまたお久しぶりです
先日より開催している
カードプレゼント企画
第一発送分は、無事お手元に届いたようで
安心しました![]()
またまた希望して下さった方がいましたので
今週中には、第二弾を発送いたしますね![]()
『お返しできないわ~』って方や
『カード作ってないから交換できない…』なんてお思いの方
大丈夫ですよ![]()
貰ってくださるだけでもうれしいので
欲しい方居ましたらまたお声かけてくださいね![]()
でもキリがないので
募集は9月末で最後とさせていただきますm(_ _ )m
それでは本題~ヾ(*^O^*)ノ![]()
実は先日、近くで一番大きいペット用品店『MUSASHI』で
きゃわい~服を見つけたんです![]()
![]()
こちらど田舎の富山には
大きなペット用品店はもちろん
おしゃれなペットの服や用品を置いてるお店ってほぼ無いんです。
今回行ったところもホームセンター的な場所なんですが
最近力を入れてるようで
可愛い~服がたくさん入荷されてました(*´∀`pq)![]()
…って分かりにくいですよねこの写真(;´▽`A``
夜に撮ったもんで![]()
でも、この情けない感じがおもしろくって。笑
では気を取り直して~
ハルさんブリッコ全開
笑
わかりますか~?モコモコのクマさん服ですよ![]()
背中にはハートのデザイン![]()
ハートの中に「Lovely」って書いてあります( ´艸`)
裾にも同色のフリフリがついてて
内側はドット柄の布で縫ってあって
何気に細かいところまで気遣ってあり大満足![]()
![]()
モデルさんも気分が乗ってきたようで…
ほっぺをムニ~ンってしてもこの笑顔
( *>艸<)ププ~
本物の耳がヒョッコリ顔を出して
3つ耳になってますがね。笑
これ、あまりにも可愛かったので
彼氏家のワンコ、ココもお揃いで飼いました![]()
チップにも買ってあげたかったんですが
サイズが無くて…o(TωT )![]()
悔しくて、ネットでも探しましたが
始めからチップサイズは作ってないみたいです
チップにも可愛い服買ってあげたいのにな~
なんかハルのばっか買っちゃって
ひいきしてるみたいでイヤなんだよねヽ(;´Д`)ノ![]()
う~んまた作るしかないのかな?( ̄ー ̄;
おっと忘れちゃいけない
チップの写真もババ~ンとね![]()
お顔が潰れてるよ~
ヾ(*>∀<*)ノシアハハ
本人は気付いてないみたいですがね![]()
そしても~チップと言えばこの表情
いつもうれしかったりするとこの顔するんですよね~![]()
でも、手がカーペットの下に…( ̄ー ̄;
こうやっていつもひっくり返すから困るんだよね![]()
何故かカーペットの端が好きなチップさんです![]()
そして今日は珍しいお姿を…
自分からはお腹出さないんですが
ちょっとジャレて転がしてお腹撫でてみたらこのお顔( ´艸`)
またやってみよ~っと♪
最後に
今回は2ワンの絡みが少なかったので
とっておきの2ショットでお別れで~す(*^o^*)ノシ
ハルとオソロのクマさん服を来た
彼氏家のココちゃんを見たい方は
こちらからどうぞ
仲良し2ワンを応援してくれる方は
こちらをポチッとお願いしま~す![]()




