どうも、お久ぶりですヾ(@^▽^@)ノ


プレゼントカードプレゼント企画プレゼント

応募してくださった皆さん

確認の為、お名前書かせていただきますね~えんぴつ


はなあんこマミィさん

はな91。さん

はなさちさん

はなサラさん

はな花珠真珠さん

はな白玉 きなこさん

はなベットさん

はなまいまいさん

はなちゃあさん(残暑のお返しです☆)


以上の9名の方々音譜


たくさんの方から『欲しいよ~』って言ってもらえて

本当うれしかったです!!(´∀`*)ハート

『誰ももらってくれなかったらどうしよう…』

って思ってたくらいですからね(;´▽`A``


昨日の夜、投函したので

今週中にはお手元に届くと思われます手紙


誤字脱字がありそうな予感なので

ちゃんと届いたか、ご連絡下さるとうれしいです(。-人-。)



まだカード余ってるんで~

もらってくださる方他にも居ましたら

・アメブロの方はプチメで住所送ってくださいドキドキ

・アメブロ以外の方はコメントで『欲しい』って言って下さいドキドキ




それでは久々の主役のお二方ハルチップ


まずは急遽、調子に乗って作った

3ショットバージョンカードの撮影前の様子を

こっそり(?)お伝えしまーす(*゜▽゜ノノ゛☆

某日、天気の良い日の夕方

あんころ特製の洋服を装着させ

まずはお庭で~


ウッキウキ
いつにも増して散歩を喜ぶチップさん音譜

やっぱり天気が良くて日が出てるうちに行く散歩は

楽しいみたいです。

でも、ちょっとだけ撮影に付き合ってね(;^_^A



一方チビッコハルさん
もう帰る~
お庭でチッコしたらもう帰るって…オイッちょっと!ちょっと!ちょっと!汗

出る前までは興奮してバタバタするクセに

外出たらいっつも即満足するのは何故はてなマーク( ̄ー ̄;



でもチップがチッコすると…
くっつき虫
即効重ねチッコをしに、忍者のように突然現れます。笑



それでは撮ってみますか~音譜




…って~
3ショット失敗
大失敗じゃ~o(TωT )

チップハルも集中力皆無!!(ノT∀T)ノアハハ~

あたしだけバッチリカメラ目線ってのが

寂しい&恥ずかしいじゃないか( ̄ー ̄;



って事でチップの要望を叶えつつ

場所を変え、いつもの公園マリオ


すると…デジャブ??
もぐる
どんだけくっつくねん!?( ̄Д ̄;;

チップの後ろ足に潜り込む勢いでした。笑



更には
チッコの時まで…
チッコ中までお顔を!!髑髏

そこまでしてくっつく事ないでしょ~ヽ(;´Д`)ノあせる

ちなみにチッコは顔にかかってませんでしたε=(。-д-。;)



こっちの心配もよそに
同じとこで
すかさず重ねチッコハルラブラブ

彼女の、重ねチッコへの情熱を感じさせられたひと時でした。笑



この後

暗くなる前に撮らねば~あせる

散歩やウォーキングする人達がたくさん居る中

あたしも参加で恥を忍んで

連写の勢いで撮りましたカメラ SPキラキラ



途中こんな可愛いお客さんもドキドキ
ちっちゃいトイプくん
ハルは抱っこされてるにも関わらず

『こっち来ないで~』ってオーラ出してました。笑

元気いっぱいなコだからその気迫に負けちゃったようですハルあせる



チップは仲良くしてたんだけど
あれ??
すぐに気が散っちゃうのよねこのコってば( ̄ー ̄;

失礼しましたトイプくんあせる


ってかよく会うコなのに

いまだに名前聞いてないあたしって失礼かな!?(;´▽`A``



まぁそんなこんなで

公園での撮影はど~にか成功して

皆さんに素敵なカード2枚組をお送りできましたヾ(@^▽^@)ノ

※一枚目は先月撮ったモノです。



また機会があったら作ってみようと思うので

その時はまたヨロシクお願いしますねあげ




最後に

体調不良のあたしを気遣って

コメントやプチメでたくさん励ましてくださって

皆さん本当にありがとうございますドキドキ

パソコンしてる時は元気な時ですし

最近は、身体的ダルさは軽くなったのでご安心を音譜

いい人ばかりで

本当あたしってば幸せ者です~(*´v`pq)



前記事にて

猫虐待の書き込み通報のご協力を書きました

お時間ありましたら読んでください(。-人-。)

こちらです↓

虐待書き込みの通報 ご協力下さい




     撮影がんばった3人に

カメラ SPハルポチッと応援お願いしま~すチップカメラ SP

    pushにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ push

休み過ぎでランキング急降下中汗

助けてちょ~ヽ(;´ω`)ノ