どうも、お久ぶりですヾ(@^▽^@)ノ
カードプレゼント企画![]()
応募してくださった皆さん
確認の為、お名前書かせていただきますね~
あんこマミィさん
91。さん
さちさん
サラさん
花珠真珠さん
白玉 きなこさん
ベットさん
まいまいさん
ちゃあさん(残暑のお返しです☆)
以上の9名の方々![]()
たくさんの方から『欲しいよ~』って言ってもらえて
本当うれしかったです
(´∀`*)
『誰ももらってくれなかったらどうしよう…』
って思ってたくらいですからね(;´▽`A``
昨日の夜、投函したので
今週中にはお手元に届くと思われます![]()
誤字脱字がありそうな予感なので
ちゃんと届いたか、ご連絡下さるとうれしいです(。-人-。)
まだカード余ってるんで~
もらってくださる方他にも居ましたら
・アメブロの方はプチメで住所送ってください![]()
・アメブロ以外の方はコメントで『欲しい』って言って下さい![]()
それでは久々の主役のお二方![]()
![]()
まずは急遽、調子に乗って作った
3ショットバージョンカードの撮影前の様子を
こっそり(?)お伝えしまーす(*゜▽゜ノノ゛☆
某日、天気の良い日の夕方
あんころ特製の洋服を装着させ
まずはお庭で~
やっぱり天気が良くて日が出てるうちに行く散歩は
楽しいみたいです。
でも、ちょっとだけ撮影に付き合ってね(;^_^A
一方チビッコハルさん
お庭でチッコしたらもう帰るって…オイッ
![]()
出る前までは興奮してバタバタするクセに
外出たらいっつも即満足するのは何故
( ̄ー ̄;
でもチップがチッコすると…
即効重ねチッコをしに、忍者のように突然現れます。笑
それでは撮ってみますか~![]()
チップもハルも集中力皆無
(ノT∀T)ノアハハ~
あたしだけバッチリカメラ目線ってのが
寂しい&恥ずかしいじゃないか( ̄ー ̄;
って事でチップの要望を叶えつつ
場所を変え、いつもの公園へ![]()
チップの後ろ足に潜り込む勢いでした。笑
そこまでしてくっつく事ないでしょ~ヽ(;´Д`)ノ![]()
ちなみにチッコは顔にかかってませんでしたε=(。-д-。;)
彼女の、重ねチッコへの情熱を感じさせられたひと時でした。笑
この後
暗くなる前に撮らねば~
と
散歩やウォーキングする人達がたくさん居る中
あたしも参加で恥を忍んで
連写の勢いで撮りました
![]()
途中こんな可愛いお客さんも![]()
ハルは抱っこされてるにも関わらず
『こっち来ないで~』ってオーラ出してました。笑
元気いっぱいなコだからその気迫に負けちゃったようです![]()
![]()
チップは仲良くしてたんだけど
すぐに気が散っちゃうのよねこのコってば( ̄ー ̄;
失礼しましたトイプくん![]()
ってかよく会うコなのに
いまだに名前聞いてないあたしって失礼かな
(;´▽`A``
まぁそんなこんなで
公園での撮影はど~にか成功して
皆さんに素敵なカード2枚組をお送りできましたヾ(@^▽^@)ノ
※一枚目は先月撮ったモノです。
また機会があったら作ってみようと思うので
その時はまたヨロシクお願いしますね
最後に
体調不良のあたしを気遣って
コメントやプチメでたくさん励ましてくださって
皆さん本当にありがとうございます![]()
パソコンしてる時は元気な時ですし
最近は、身体的ダルさは軽くなったのでご安心を![]()
いい人ばかりで
前記事にて
猫虐待の書き込み通報のご協力を書きました
お時間ありましたら読んでください(。-人-。)
こちらです![]()
![]()
ポチッと応援お願いしま~す![]()
![]()
休み過ぎでランキング急降下中![]()
助けてちょ~ヽ(;´ω`)ノ





