゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
またもやメンテのせいでUP遅れました
![]()
更新時間バラバラで訪問しにくいですよね![]()
ゴメンナサ~イ・°・(ノД`)・°・
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
前回『服を作る』と偉そうに言ったあんころですが
実際全く進んでません(;´▽`A``アワワ
本の見方すらイマイチわからない状態![]()
彼氏のママさんがチクチク上手なので
毎日押し入って教えてもらおうかな~…
あわよくば、手伝ってもらおうかな~…
なんて早速他力本願になってます
笑
それでも一生懸命作るんで応援お願いします![]()
それでは昨日の2ワンです(^0^)/
あたしのヒザの前で構ってアピールしてます![]()
チップの言う通り、ブリッコでーすヾ( ´ー`)笑
ま、遊んでほしいようなので
ハルさん、目がキラキラしてます
さ~遊ぼう![]()
って、あれ?
指人形にブタって2つ付いてたっけ?(・_・)??笑
でもここ、ハルのベッドスペースだよ?(;^_^A
最近前にも増して、ここで過ごしてる事が多いです![]()
![]()
居心地がイイのかな??
バレバレですぜチップさん(;´▽`A``
しかも、まるでお風呂のように
笑
ってか最近無意味に入ったりもしてるんですよ![]()
もしかしたらこのまま、自分のモノにしようとしてるんじゃ…![]()
大丈夫だよ~ちゃんとチップには言い聞かせるからヽ(;´Д`)ノ
ん?
でもハル、今いるとこの横に
贅沢にも屋根付きの別荘ベッドあるから別にイイのでは?笑
それに前、ガレージに住んでた時
チップのベッド占領してたのは誰だっけ~?(-з-)![]()
チップもハルも自分のベッドより
人のモノの方がよく見えるのかな~?
ベッドつながりで寝姿をお見せしま~すヾ(・∀・)ノ![]()
深夜3時頃…
なんか手、おかしくない
( >艸<)プププ
しかもちゃんと寝る時はハルのベッドは使わないのね(;^_^A
あれ?でもココ…別荘じゃん![]()
結局2人してあのベッド使わないのかよ~(;´ー`A``笑
怖っ![]()
![]()
うるさくしてゴメンナサイ…(((゜д゜;)))
ちなみに1枚目のブリッコは偽りの姿で
これがハルの本当の姿です。笑
怖いから退散じゃ~ε=ε=ε= ヾ(*x_x)ノ![]()
服作りを無謀にも挑戦するあんころ![]()
![]()
ヨダレたらすチップ![]()
![]()
寝起きが怖いハル![]()
![]()
こんなあたし達でも応援していただけるなら
こちらをポチっとお願いします
m(__)m














ホッ












