゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

またもやメンテのせいでUP遅れました○| ̄|_汗

更新時間バラバラで訪問しにくいですよねあせる

ゴメンナサ~イ・°・(ノД`)・°・

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


前回『服を作る』と偉そうに言ったあんころですが

実際全く進んでません(;´▽`A``アワワ

本の見方すらイマイチわからない状態汗

彼氏のママさんがチクチク上手なので

毎日押し入って教えてもらおうかな~…

あわよくば、手伝ってもらおうかな~…

なんて早速他力本願になってますドキドキ


それでも一生懸命作るんで応援お願いします音譜



それでは昨日の2ワンです(^0^)/
またブリッコ
あたしのヒザの前で構ってアピールしてます音譜

チップの言う通り、ブリッコでーすヾ( ´ー`)笑


ま、遊んでほしいようなので

そのうさぎさんは
指人形付き手袋で遊んであげました~アップ

ハルさん、目がキラキラしてますどっきゅん


さ~遊ぼう星

って、あれ?
ブタ?!
指人形にブタって2つ付いてたっけ?(・_・)??笑


チップはやっぱりこっちの方がイイみたい
しっかりお手入れワン
肉球のお手入れ~あしあとキラキラ

でもここ、ハルのベッドスペースだよ?(;^_^A


最近前にも増して、ここで過ごしてる事が多いですチップ音譜

居心地がイイのかな??

でも、あまりにもペロペロに集中しすぎたようで…
し、知らない
よだれが…

バレバレですぜチップさん(;´▽`A``

気をつけるワン
いつもと立場逆転~( ´艸`)笑


でもこの後ちゃっかりチップ
まるで風呂?
小さな反抗(;´ー`)ノ

しかも、まるでお風呂のように!!


ってか最近無意味に入ったりもしてるんですよビックリ

もしかしたらこのまま、自分のモノにしようとしてるんじゃ…汗

あたしのベッドなのに
あっハルに今の話聞かれちゃったみたいビックリマーク目あせる

大丈夫だよ~ちゃんとチップには言い聞かせるからヽ(;´Д`)ノ


ん?

でもハル、今いるとこの横に

贅沢にも屋根付きの別荘ベッドあるから別にイイのでは?笑

それに前、ガレージに住んでた時

チップのベッド占領してたのは誰だっけ~?(-з-)DASH!



チップハルも自分のベッドより

人のモノの方がよく見えるのかな~?



ベッドつながりで寝姿をお見せしま~すヾ(・∀・)ノ音譜

深夜3時頃…
何この手?笑
なんか手、おかしくない!?( >艸<)プププ

しかもちゃんと寝る時はハルのベッドは使わないのね(;^_^A


ハルは~…
可愛い寝顔
可愛い寝顔~ドキドキ

あれ?でもココ…別荘じゃん汗

結局2人してあのベッド使わないのかよ~(;´ー`A``笑



ギロリ

怖っ!!あせる

うるさくしてゴメンナサイ…(((゜д゜;)))

ちなみに1枚目のブリッコは偽りの姿で

これがハルの本当の姿です。笑


怖いから退散じゃ~ε=ε=ε= ヾ(*x_x)ノあせる





服作りを無謀にも挑戦するあんころワンピース汗

ヨダレたらすチップチップあしあと

寝起きが怖いハルハルむかっ

こんなあたし達でも応援していただけるなら

こちらをポチっとお願いしますドキドキm(__)m

   pushにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ push


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

レタス苦手なコ多くてビックリしましたビックリマーク

うちだけじゃなくてよかったDASH!

ココちゃんが特別だったんですね~(;´▽`A``

あと、野菜のあげ過ぎは良くないらしいですね。

でもふりかけ程度にあげるのはとてもイイそうですよ星

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



結局、朝まで27時間テレビ見ちゃったあんころですアップ

こんなに長く見たのは初めてかもヽ(;´ω`)ノ

さんまさん、最後の方声かれてたな~

お疲れ様でした音譜



さて、こちら富山では昨日

雨上がりの夕焼けがとっても綺麗でした晴れ
綺麗な夕暮れ
実物はもっと綺麗でしたよ~(o´v`pq)キラキラ



2ワンはというと…

またもや
また~!?Σ(・ω・ノ)ノ!笑


なんか、またハルがしつこく耳舐めして

その結果がコレらしいです汗

罰のつもりなんですかねぇ?


罰を受けたハルは…
シュン
遠く離れたキッチンの扉前でシュンとしてましたハル㊦㊦( ̄^ ̄

やっぱりチップには勝てないみたい(;^_^A


あまりにも可愛そうだったんで

ナデナデしてあげたら

お返しにペロペロしてくれて~RollingStones
うっとり~
見てコレ~、めちゃめちゃ甘え顔( ´艸`)ラブラブ

親バカですが、このショット

かな~り萌え~ですわ~( *´v`pq)



いつの間にかチップも許してくれたようで

ベッドから出てました~ハルダッシュホッ

んで、父上のギター弾き語りにうっとりしながら

毛づくろいあしあと
ギター最高だワン
ちなみにチップ以外は誰も聴いてません。笑



ところでチップさん

あたし思ったんだけどさ~
軽くヤバめ?
最近ここのタルミやばくね!?(;´▽`A``笑

人間同様、顔のシワ・タルミは隠せないね!!

でも、ここ触ると気持ちイイんだな~ラブラブ

犬って年取っても可愛いからズルイわ~ヽ(´ε`;)ノ



あ、そうそう

昨日生地屋さんがセール中で行ってきたんです(。・ε・。)音譜
布~
手前は90cmの端切れで、下が2mの生地

どっちもコットンニットで柔らかいの~うへー

しかも全部で2000円チョイアップ安~い音譜

これで2ワンのラグランを作る予定キラキラ

ラグランが一番簡単だって言われたんで(;-v-A笑


でも、型紙がうまく取れなくて

さっそく悪戦苦闘中です…(;´Д`)ノアゥ~

上手に出来たらUPしますね~ヾ(o>v<o)ノ

失敗したら…忘れてください。笑





    今日も2ワンとあんころに

ハルドキドキ応援ポチッとお願いしますドキドキチップ

   pushにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ push








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

前記事で登場したココちゃんのブログ

チワックス ココア様のユルユル日記
見に行ってくださった方ありがとーございましたドキドキ

飼い主も喜んでおりま~す音譜

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



現在、AM4:00

あんころ彼氏と27時間テレビを見ながら

マックパーティー中(*-∀-pq)

マックパーティー
絶対太るよね~汗

ヤバイよね~汗汗

夜中+お笑い+ジャンク=幸せドキドキ

な、あたし達は誘惑に負けました(;´ー`A``

でも、楽し~(*>艸<)


さてさて不健康なあんころはほっといて

ワンコの話に移りましょう星
元気だったです~
はい、この通り

なんだか昨日は元気でした~ヾ(o・w・o)ノ


朝ゴハンもしっかり食べてナイフとフォークラブラブ

散歩は暑くてあんまり歩かなかったけど

おうちの中では元気~音譜

でも、まだまだ様子見は続けます(`・ω・´)ゞキラキラ



で、今日のディナーは…
健康食
野菜モリモリ~音譜フードが見えない。笑

いつもはみじん切りキャベツだけプラスするんですが

チップは今日レタスにも挑戦星



うまうま~
ガツガツ食べております( ´艸`)



あれ??
あれ!?残ってるビックリマークΣ(・ω・;)

しかも器汚~いヾ( ̄0 ̄;ノ


どうやらレタスは食べにくかったようです(;´▽`A``

その後ちぎってあげましたが

一度嫌いになったらもぉ食べませんねあせる

レタス嫌い
ドンマイ、チップ~ヽ(;´ω`)ノ



チップの代わりに

元気になって食欲の戻ったハルさんが

興味津々で見てたのであげてみましたラブラブ

ポロポロポロリ~ン。笑

またもや食べにくいようです(;^_^A


でも、何度も何度もトライして

その結果…

食べにくいです
キレました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ笑

しかもカーペットの上レタスだらけ汗


彼氏家のチワックスのココちゃん

上手に食べてたんだけどな~…えー

皆さんのワンちゃんはレタス上手に食べれます~はてなマーク

(。・д・。)?




ハルお・ま・けハル

へそ天♪
室内飼いになってから初めてのヘソ天写真( ´艸`)



伸び~ん
足が伸びてるよ~ヾ(o>v<o)ノ

いつもタイミング逃して撮れなかったんです~

今回はバッチリ音譜







     レタス苦手なチップハル

汗ハルポチッと慰めお願いします。笑チップ汗

    pushにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ push