゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ハルの事心配して下さった皆様、感謝感謝です泣き

いまだに原因は不明なのですが…

元気な時は元気ですアップ

もう少し様子を見て、病院行くかどうするか決めます病院

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


昨日は、彼氏家のワン

チワックスのココちゃんが遊びに来たよ~

ヾ(*^0^*)ノラブラブ

ココちゃんは、外・人・犬…全部怖がります汗

その為訓練も兼ねて、たまにこうして遊びに来ます音譜

※詳しくはみんなでお散歩♪ を見てね。


まずはウェルカム動画ドキドキ

またそうやって追いかける…○| ̄|_

ココちゃんが怖がるでしょ~!!



さてそれでは早速

我が家のドッグラン(庭)へ行きましょうかアップ

せっかくなので、ココちゃんの今日の服と

一緒のお店で買ったヤツをハルさんに着せました~(・v・pq)

※ちなみにサイトここ 星

フムフムドキドキ
おぉ!?イイ感じじゃ~ん( ´艸`)

ココちゃん、がんばれ~音譜


お外ちょっと楽しいでしゅ
満面の笑み、ナイスで~すグーラブラブ

でもしっぽが…収納気味(;´▽`A``


仲良くなれた♪
うんうん、あたしもうれしいよ(>∀<)音譜



あれ?

チップは~はてなマーク



大きいから…
はぅっ(°д°;)ヘコンデル…

その後、小雨が降って来たので

家の中に戻ったのですが…

怖いでしゅ~
あぁぁ~ヽ(;´Д`)ノ

やっぱり大きいと怖さも倍増のようです汗

でも、その後もチップはがんばりましたビックリマーク

タレ耳同士
遠くから優しく話しかけて成功グーキラキラ

その後も、ちょっとずつですが

ココちゃんから近寄って来てくれました音譜


一歩前進
やったねチップドキドキ(*゚ー゚*)音譜



アレレレレ?

今度はハルの姿が見えないような…




ハルがまた変!
あわわわ~叫びあせる

いつもいる引き戸の前 にベッドを置いてあげたんですが

そこにずっとヒキコモって、ションボリしてます…ハルあせる

やっぱり今日も体調悪かったのかな??

ゴハンもほとんど残してたし…ダウン


ありがとです…
ココちゃんも勇気を出して励ましに来てくれました。

えぇコや~・°・(ノД`)・°・


あたしもこの後用事があったし

ハルもこの通りなので、お開きにしずく


最後に、みんなにおやつをあげて

楽しい思い出にしてあげようと思い

チップココちゃんの居るリビングに持っていきました。



おやつは欲しいです!
いつの間に!!Σ(-Д-ノ;)ノ!
ってかさっきまでのションボリはど~したの!?



もぉ、ハルの事がわかりません○| ̄|_汗



でもまぁ

せっかく元気になったし、おやつあげる事に音譜

W
とっても貴重なダブル~( >艸<)

基本、クラッシュしたら危ないので

興奮するような事は別々にしてるんですひらめき電球



あまりにも可愛いので何枚も撮ってたら…

いつまで待たせる!
怒られました(((゜д゜;)))スイマセン…


結構ヒートアップしてしまってたようで

ココちゃんにあげようとしたら…

まだあるぞ!!
ヒィ~ヽ(@Д@)ツ

こ、怖いよ2人とも汗

しかもハル、さっきまでのションボリは本当どこへ?(;・_・A


どーにか、ハイエナからココちゃんのおやつを守りきり

最後はみんな楽しそうに解散できました音譜
全員集合♪
ココちゃん、また遊びにおいでねドキドキ



この後ハルさんに

試しにフードをあげてみました。

分けて…
あ、普通に食べてる(;´▽`A``

おやつだから食べたって訳じゃなかったみたい。

ってかチップは朝、しっかり食べたでしょ~ちょっと!ちょっと!ちょっと!



元気だったり

食事も拒否するほどションボリしたり…

本当、どーしたらいいんだろあせる

ハルさんの観察はまだまだ続きそうです(;´Д`)=зハァ





  仲良く遊んだ3ワンに

    音譜ハルココ様チップ音譜

ドキドキポチッとお願いしま~すドキドキ

pushにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ push




ココ様おまけココ様     

ココちゃんが気になった方はここへGODASH!↓

チワックス ココア様のユルユル日記

自宅での元気満々な姿が見れま~すグーラブラブ

ちなみに、犬ブログ友達大募集中星

遠慮なくコメントしてあげて下さ~い(*・v<pq)キラキラ





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

久々にコメントのお返事、コメント欄に書きました星

ハル、レッサーパンダ説の賛同者がたくさんいて

なんだかあたしとっても満足しました~(o´ー`o)笑

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



今日、朝っぱらに郵便物が…プレゼントDASH!

なんじゃろな~と思って開けてみると

先日頼んだチップ新しいハーネスでしたヾ(*^0^*)ノワーイ


では早速音譜

似合うわんか?
とっても似合ってるよ~ドキドキ(*´∀`pq)

…って同系色でわかりづらいですね(;´▽`A``

えっと、背中はフェイクレザーでヒモ部分は水玉模様ですうへー

※画像クリックすると大きくなって見やすいですよ音譜



母上と、『イイ感じじゃ~んアップ』ってワイワイやってたら

ズルイ!
やはりこのお方がジェラシー全開で唸り始めました(;-v-A

しかもチップもまた小悪魔に~ビックリ


ハルさん、前も言った通りおねだりは母上にしてねはてなマーク

フフン♪
必死でアピールしてます( ´艸`)プププ

ってかチップまだ小悪魔やってるし~Σ(・ω・ノ;)ノ

見下してる感じがも~『小』ではなく悪魔ですね汗



せっかくなので

そのまま朝の散歩に行こうとしたんですが
ふぅ
ありぇ?(・∀・;)


いつもならハーネス見ただけで飛び跳ねるのに…



あっ!ビックリ



なるほど…どうやらチップさん

これの事ハーネスって気付いてなかったみたいですえー

この後、玄関まで行ってやっと理解してくれましたプ―汗




さて、これでチップのHAPPYはおしまいリボン

もう一つのお話

ハルのBADなお話しが大変だったんですビックリマークあせる



散歩から帰ってきた後

母上がゴハンをあげたんですが

いつもなら目にもとまらぬ速さで完食されるハルさん

今日は一口も食べなかったんです叫び


しかもおかしな話で、貰う前までは

『ゴハン音譜ゴハン音譜ハルDASH!

ってなってたらしいんです。


更に、ゴハンの時はハルはケージに入れてるんですが


開けても出てこないあせる

変過ぎる~!!(x_x;)


その後も様子を見てたんですが

手を、助けを求めるように、あたしに差し伸べてきたり…

人間みたいに左の頬を手で

『ここがなんか変~ハルあせる』って感じで触ってたり…


虫歯…かなぁ!?Σ(・_・;)



ケージからノソノソと出てきた後も

ツライでしゅ…
ずっとこの表情ハートブレイク



ダメでしゅ
チップも心配そうでしたヽ(;´Д`)ノあせる



で、病院に行こうかって話してたんですが

母上はこの後大事な用事があり

車が出払っちゃって、病院に行けない…ダウン


仕方なく、帰ってくるまで待ってる事に(ノω・、)



そしたら…






治った!
なんですと!?(;´▽` )??



帰ってきた母上にも
え?!
チップもビックリ汗

ゴハンもいつの間にか食べてありましたあせる



その後、ずっと元気いっぱいなハルさん…



散歩でも…

とう!
クンクン族の仕事をしっかりこなし

う○ちも正常。



家に帰ってゴハンの時も…

少なめ野菜入り
この表情です(-_-;A


しかも、しっかり嫌いなキャベツだけ残して食べてました。

キャベツの分を補う為に、きゅうりをあげましたが

それも、全く何事もなかったかのようにペロリハルナイフとフォーク音譜



一体あれは何だったんだろう○| ̄|_



病院、一応行った方がイイですかねはてなマーク(´д`lll)



チップおまけチップ

クンクン~♪
NEWハーネスでお散歩足あとラブラブ

本当毛と同化して

背中にリードつなげてるみたい。笑





 チップNEWハーネス良かったねラブラブと思った方

  ハルの謎行動に一緒に惑わされた方は

!?ハルこちらをポチッとお願いしますチップヤッターキラキラ

      pushにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ push




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

前回は『チップのブログ拝見』 大好評で何よりですドキドキ

チップさんは次回、ご希望がありました

めっチャンさん のブログを拝見してくれるそうですよ~( ´艸`)

チップさんが時間のある時にUPしま~す音譜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日は、昨日の写真と関連付けながら

2ワンの裏話?をお教えします(σ・∀・)σ


まずはチップさん星

むむむぅ

昔っからこうやって

眉間にシワを寄せるのがクセチップキラキラムムムゥ


なんだか怒っているように見えるけど

実際は散歩コースをどうするか思案中なだけ。笑


他の場合も、いつもたいした理由はないですね~

本当クセって感じ苦笑

ママのビーグルの血なのかな?

それともパパの血??

※ちなみにチップのママは出来ちゃった出産なので

父親不明なんですよね~(;´▽`A``



そして

一見イイコなチップさんですが

こ~んな一面もあるんですビックリマーク
・・・シカト。
人の物を気にせず踏む(;´▽`A``

写真見てもわかるように、結構タチ悪いです。笑


あたしらの足や手も、平気な顔して踏むショック!足あとチップブニッ

でもその姿に全く悪気はなく

ある意味小悪魔ビックリマークヽ(;´Д`)ノ

こっちもなんでか許しちゃう辺り

彼女の小悪魔ぶりはなかなかなモノです(゜д゜;)



次はハルさん星


ま、このお方のクセと言えば

皆さんよくご存知の『耳舐め攻撃』爆弾

動画では見せた事なかったと思うので

今回は動画でその様子をご覧ください音譜

ちなみにこれは、チップがベッドを奪った時の映像です。

めちゃくちゃしつこいでしょ!?

毎度チップはよく耐えてるなと感心してしまうくらいです汗



更にこちらは今日の写真
たむき?
こーゆう草むらにいるのを見ると

たぬきに見えてしょうがない(>艸<)プププ


でも、似てるんだけど

な~んか違うな~って思ってたんです(-"-;Aウーン


で、半年以上前の事なんですが

やっとなんの生き物に似てるかわかったんですビックリマーク

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



レッサーパンダ
レッサーパンダ!!アップ

ヾ(o>∀<o)ノ


ちなみにこれは、サマーカットする前の入浴シーン温泉音譜

絶対似てると思うんですけど~(>艸<)

ってかむしろレッサーパンダそのものはてなマーク

皆さんはどー思いますか!?

ご意見お待ちしてま~すヾ(*^0^*)ノ




    2ワンのクセと正体にクスッときた方は

 萌ハル是非ここをポチッとお願いしますチップ萌

   pushにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ push




現在、犬ブログ村2頭飼い部門

ランキング3位をどーにかキープ中ですDASH!

これも皆様が上のボタンをポチッとしてくれるから(o´v`pq)ラブラブ

いつも来て下さる方も、フラッと立ち寄った方も

皆さん本当にありがとーございますm(__)mキラキラ