ちゃっぴーさん宅で現在預かり中のワンちゃん

ドキドキチワックスの夏ちゃん ドキドキ

里親募集中ですアップ

お子さんがいない家庭が条件です音譜



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

前回のドッグカフェのアドバイス、ありがとでした

皆さんにGOサイン出してもらえて勇気がでました(p´v`pq)ラブラブ

でも、近いと言えど20分くらいかかるとこにあるし

体格差のある2ワンなので、車で連れてくのも一苦労…

なので、そっちの方面に行く機会があったら

連れて行ってみようと思います星

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。



メンテやらエラーやらで

なかなかUPできず、遅くなってしまった…○| ̄|_



気を取り直して!!

さてさて昨日の2ワンの朝は晴れ

うっとりハル
ハルさんったらウトウトしながら甘えてますラブラブ


チップ

まったりだワン
肉球のお手入れあしあとキラキラ



どんな一日になるかな?

ダラダラチップ
元気満々と、ダラダラ…2人とも本当性格違うな~(;^_^A



ま、結局チップの言う通り

午前中はみんなでダラダラ~っとしてましたプ―



で、午後

あんころ彼氏が遊びに来ると
元気だワンね
ハルは待ってましたと言わんばかりに飛びつき

遊んでもらいました~ヾ(*^0^*)ノ

チップはいつも通り興味なしー。笑


あまりにも暇だったようで…
ブログでも見るワン
おっ!ビックリブログ見るのですねヾ(・∀・)ノ


しかもそれは、この前お約束した

ベットさんのブログ


3匹荒野を行く(猫・柴犬・マルチーズ) !!

エラ~イちゃんと約束覚えてたんだねo(>v<)o音譜


それではどーぞごゆっくり拝見してくださいなドキドキ
スゴイワン!
ビックリしてアゴ外れてるぅ~えー


ま、あたしもビックリしたけどねえ゛!

ベットさんとこは、猫ちゃんまでも旅行好きで

みんなで旅行言ってきたんだって~(σ・∀・)σ


うらやましいワン

それは、さりげなくアピールですか?(;´▽`A``

あたしは貧乏だから、母上におねだりしなさい…ね?あせる



と、焦っていると

周りが一層うるさくなり…
・・・(-_-)
無言の圧力~爆弾

真剣にブログ見てるのに

ガキンチョ2人がずっと、暴れて遊んでたんですよねパソコンチップブチッ

我慢の限界に達したようです(;´ー`A``



はいはい。
無言の圧力も、コイツには意味なしハル音譜

チップフテ寝しちゃった~苦笑




そういえば夕方の散歩

暑かったのでちょっと遅めに出たら
チワワ君
こんな可愛い男の子に会えましたドキドキ

まだおチビちゃんと思いきや、もう成犬なんだってえ゛!

極小で可愛かったラブラブ



しかも
刈りたてだ!
ヤッタね音譜


今がチャンスという感じで秘密の特訓を始めたハルさん

『OH☆散歩 後編』 でヘタクソと言われたのが悔しかったのか

一人で何度もゴロゴロ練習しておられました( ´艸`)



チップは今日もあんころ彼氏とダッシュしてましたよ~

暑いのによくやるね2人ともヽ(;´Д`)ノ笑




そんな感じで楽しみ方は違えど

2ワンとも一日楽しく過ごしてました~星





  チップのブログ拝見おもしろそうと思った方

   ハルの秘密の特訓に胸キュンした方は

クローバーゴロンハルぜひポチッとお願いしますチップフムフムパソコン

pushにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ push





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

チップのお兄ちゃんとの再会に、たくさんの祝福コメ

ありがとーございました~ヾ(*^0^*)ノ

チップもとっても喜んでましたよ~ドキドキ

近所なのでまた会いに行ってみようと思ってます音譜


あ、あとサラさん、ポメのトム君

確かに沙羅ちゃんに似てましたね☆(*^▽^*)

とってもイケメンでハルもタジタジでしたわ~。笑

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



今日は、彼氏家のワン

ココア様 の入浴を手伝ってたので

うちのワンのネタがない…汗


なので以前彼氏と行った

ドッグカフェの様子をUPしま~すアップ



あたしの地元はとても田舎なので

そうたくさんドッグカフェはないんですが

『一度くらい行ってみたい!!と思い

近いところに1店あったので

ワンなしで、まず下見に行ってきました(`・ω・´)ゞ



ドッグカフェ『ワンポイント』ですコーヒーキラキラ
看板犬
とってもプリチーな看板犬ちゃん(* ´艸`*)

奥のイケメンのダックス君はお客様でした~。

2ワンともお利口さんで

あたし達の席までサービスに来てくれましたょドキドキ


お店も綺麗で、飲み物も

カフェで頼んだもの♪
可愛い~o(^^o)(o^^)oラブラブ

でも何故か、あんころ彼氏の方がプリチー系でした。笑

お味も見た目に劣らずおいしかった~音譜


ワン達におみやげも買いましたよ星

カフェおやつ
新聞の上でゴメンナサイ汗

全部手作りで、ワンコ形のクッキーは

オーナーさんが飼っている、ダックス・パピヨン・ヨーキーの形音譜

うちの2ワンにあげると、おいしかったらしく

大喜びで食べてました( ´艸`)



是非是非今度はワン達と一緒にラブラブ

と、思ったものの、やっぱりちょっと不安汗


ハル、イイコにしてるかな…あせる

チップ、暇じゃないかなぁ???あせる



う~ん(。・ε・。;)



皆さんは、カフェデビューとかいつ頃されました!?

やっぱり小さい頃から慣れてないと

難しかったりするのカナ汗

よろしかったらアドバイスくださいドキドキ




ハルおまけチップ

今日、彼氏家から帰ったのが夜の12時前頃

なのに2ワンとも珍しく起きて、出迎えてくれましたヾ(o^v^o)ノ
rinngo
あっ…汗無理しなくてよかったのに(;^_^A



カフェ楽しい?
おっカフェにちょっと興味あり!?



更にボーナスショットアップ

ココ様お風呂上り♪
ヒートが終わってお風呂に入ったココたん(o・∀・o)音譜

めちゃめちゃサラサラになりました~

あまりのサラサラさに、何回も撫で回しちゃった( ´艸`)ラブラブ





ハートハル今日も応援ポチッとお願いしまーすチップハート

      pushにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ push

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

昨日は、チップのカラアゲ事件

皆さん心配してくださってありがとーございましたm(__)m

昨日・今日と様子見てましたが、異常なしグー

でも、毒入りとかもありますからね泣き

今後、もっと注意しますあせる

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*




今日は車でお出かけしてきましたきらきら車DASH!


どこ行くワン?

車大好きなチップはウッキウキヾ(*>∀<*)ノ

ハルは…


きっと病院でしゅ…
車=病院 ってなってます~( ´艸`)プププ


ま、うちは車でお出かけなんてほっとんどしないから

そうなるのもしょうがないかぁ(;´▽`A``


さて、そんな珍しいお出かけ

どこへ行くかというと…


ここは!
お、チップは気付いたみたいですプ―音譜



アルペン!
ドドーン!!

前住んでた、隣町にある市民球場です野球

チップはよく散歩に来てたから、喜んでました音譜

懐かしいワン…
思い出にひたってます。笑

周りは田んぼだらけでとーっても田舎でございます汗


たいして思い出のないハルさんは…


暑いでしゅ!
ブーブー言ってました(;´ー`A``

ま、5時前に家出たからね、確かに暑かったあせる


でもね

こんな暑い時にわざわざここに来たのには

大事な理由があるんだよひらめき電球



それは

チップとお兄ちゃんを再会させる為星


チップは、前住んでたとこの近所にママもいて

お兄ちゃんも1人だけ、近所でもらわれていってたんです(^0^)

でも、散歩の時間・場所が違ってて

なかなか再会できず㊦㊦( ̄^ ̄

でも、たまに車に乗ってる時に散歩してる姿は見てて

しかも、ハルが家族に加わった頃

お兄ちゃんのとこにもポメちゃんが家族に!!

究極のシンクロアップΣ(・ω・ノ)ノ!


そんな事もあって

いつか絶対会わせよう o(>_<o)

って思ってたんですが

引っ越してしまい、会えるチャンスが更に減っちゃって…ダウン


でも、チップもオババになってしまったし

『今日こそ絶対会わせる!!

と決めたあんころは、待ち伏せ作戦に出たのでありますキラキラ



でも、なかなか現れなくって…
しみじみ
勝手にしみじみタイムに入ってます。笑



その後、まだまだ現れず…


待ち疲れ
あぁ~(;´Д`)ノ

熱中症になったら大変だ~叫び

お水休憩しましょみずがめ座



水うま~い
2人とも、我先にと必死で飲んでます。笑

誰も取らないカラ、ゆっくり飲みなさいな(´Д`;)


そしてこの休憩の後…




ついに




ついに~!!








ご対面~
会えました~ヾ(oTДTo)ノ

どうです?ソックリでしょ!?


2ワン共とってもイイコで、飼い主さんもとても優しい方で

待ってたかいがありました~o(*´v`*)

妹思いの兄
本当そんな感じで

みんなに笑顔を振りまいてくれましたドキドキ



ハルが気になる
トム君は、ハルが気になるようです(* ´艸`)

モコモコでめっちゃ可愛い~ラブラブ



それでは兄妹、再会の儀式~

兄妹ご挨拶
プー君とっても紳士的な挨拶でした(>v<)音譜

でもチップはちょっと疲れて、しっぽがタラ~ン(;-v-A



それではこちらもお見合いでもしますか?

トム君にたじたじ
う~んっトム君もとても紳士的(o´v`pq)ラブラブ

ハルさんは、またまた内弁慶丸出し汗

でも、この後ちゃ~んと挨拶し合ってましたよアップ



しかし本当、見れば見るほどソックリ2ワンで


メンズ

ガールズ
どっちがどっちか、写真編集してる時

一瞬わからなくなったくらいです(;´▽`A``



待ち時間、1時間半。

大変だったけど、会えて本当ヨカッタアップ

また、会えたらイイね、チップドキドキドキドキドキドキ




     お兄ちゃんとの再会のお祝いに

ハルハートハル今日もポチッとお願いしますチップハートチップ

      pushにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ push