ちゃっぴーさん宅で現在預かり中のワンちゃん
里親募集中です![]()
お子さんがいない家庭が条件です![]()
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。
前回のドッグカフェのアドバイス、ありがとでした
皆さんにGOサイン出してもらえて勇気がでました(p´v`pq)![]()
でも、近いと言えど20分くらいかかるとこにあるし
体格差のある2ワンなので、車で連れてくのも一苦労…
なので、そっちの方面に行く機会があったら
連れて行ってみようと思います![]()
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。
メンテやらエラーやらで
なかなかUPできず、遅くなってしまった…![]()
気を取り直して![]()
さてさて昨日の2ワンの朝は![]()
チップは
ま、結局チップの言う通り
午前中はみんなでダラダラ~っとしてました![]()
で、午後
あんころ彼氏が遊びに来ると
ハルは待ってましたと言わんばかりに飛びつき
遊んでもらいました~ヾ(*^0^*)ノ
チップはいつも通り興味なしー。笑
あまりにも暇だったようで…
おっ!
ブログ見るのですねヾ(・∀・)ノ
しかもそれは、この前お約束した
ベットさんのブログ
エラ~イちゃんと約束覚えてたんだねo(>v<)o![]()
それではどーぞごゆっくり拝見してくださいな
ビックリしてアゴ外れてるぅ~
笑
ま、あたしもビックリしたけどね![]()
ベットさんとこは、猫ちゃんまでも旅行好きで
みんなで旅行言ってきたんだって~(σ・∀・)σ
それは、さりげなくアピールですか?(;´▽`A``
あたしは貧乏だから、母上におねだりしなさい…ね?![]()
と、焦っていると
真剣にブログ見てるのに
ガキンチョ2人がずっと、暴れて遊んでたんですよね![]()
![]()
![]()
我慢の限界に達したようです(;´ー`A``
チップフテ寝しちゃった~![]()
そういえば夕方の散歩
暑かったのでちょっと遅めに出たら
こんな可愛い男の子に会えました![]()
まだおチビちゃんと思いきや、もう成犬なんだって![]()
極小で可愛かった![]()
今がチャンスという感じで秘密の特訓を始めたハルさん
『OH☆散歩 後編』 でヘタクソと言われたのが悔しかったのか
一人で何度もゴロゴロ練習しておられました( ´艸`)
チップは今日もあんころ彼氏とダッシュしてましたよ~
暑いのによくやるね2人ともヽ(;´Д`)ノ笑
そんな感じで楽しみ方は違えど
2ワンとも一日楽しく過ごしてました~![]()
チップのブログ拝見おもしろそうと思った方
ハルの秘密の特訓に胸キュンした方は
ゴロン
ぜひポチッとお願いします
フムフム![]()







