゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ハルの事心配して下さった皆様、感謝感謝です![]()
いまだに原因は不明なのですが…
元気な時は元気です![]()
もう少し様子を見て、病院行くかどうするか決めます![]()
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
昨日は、彼氏家のワン
チワックスのココちゃんが遊びに来たよ~
ヾ(*^0^*)ノ![]()
ココちゃんは、外・人・犬…全部怖がります![]()
その為訓練も兼ねて、たまにこうして遊びに来ます![]()
※詳しくはみんなでお散歩♪ を見てね。
まずはウェルカム動画![]()
またそうやって追いかける…![]()
ココちゃんが怖がるでしょ~![]()
さてそれでは早速
我が家のドッグラン(庭)へ行きましょうか![]()
せっかくなので、ココちゃんの今日の服と
一緒のお店で買ったヤツをハルさんに着せました~(・v・pq)
※ちなみにサイトはここ
![]()
ココちゃん、がんばれ~![]()
でもしっぽが…収納気味(;´▽`A``
あれ?
チップは~![]()
その後、小雨が降って来たので
家の中に戻ったのですが…
やっぱり大きいと怖さも倍増のようです![]()
でも、その後もチップはがんばりました![]()
その後も、ちょっとずつですが
ココちゃんから近寄って来てくれました![]()
アレレレレ?
今度はハルの姿が見えないような…
いつもいる引き戸の前 にベッドを置いてあげたんですが
そこにずっとヒキコモって、ションボリしてます…![]()
![]()
やっぱり今日も体調悪かったのかな??
ゴハンもほとんど残してたし…![]()
えぇコや~・°・(ノД`)・°・
あたしもこの後用事があったし
ハルもこの通りなので、お開きに
最後に、みんなにおやつをあげて
楽しい思い出にしてあげようと思い
チップとココちゃんの居るリビングに持っていきました。
いつの間に
Σ(-Д-ノ;)ノ!
ってかさっきまでのションボリはど~したの![]()
もぉ、ハルの事がわかりません![]()
![]()
でもまぁ
せっかく元気になったし、おやつあげる事に![]()
基本、クラッシュしたら危ないので
興奮するような事は別々にしてるんです![]()
あまりにも可愛いので何枚も撮ってたら…
結構ヒートアップしてしまってたようで
ココちゃんにあげようとしたら…
こ、怖いよ2人とも![]()
しかもハル、さっきまでのションボリは本当どこへ?(;・_・A
どーにか、ハイエナからココちゃんのおやつを守りきり
最後はみんな楽しそうに解散できました![]()
ココちゃん、また遊びにおいでね![]()
この後ハルさんに
試しにフードをあげてみました。
おやつだから食べたって訳じゃなかったみたい。
ってかチップは朝、しっかり食べたでしょ~
元気だったり
食事も拒否するほどションボリしたり…
本当、どーしたらいいんだろ![]()
ハルさんの観察はまだまだ続きそうです(;´Д`)=зハァ
仲良く遊んだ3ワンに
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ポチッとお願いしま~す![]()
おまけ
ココちゃんが気になった方はここへGO![]()
![]()
自宅での元気満々な姿が見れま~す![]()
![]()
ちなみに、犬ブログ友達大募集中![]()
遠慮なくコメントしてあげて下さ~い(*・v<pq)![]()







(*゚ー゚*)




