*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

服作りに、皆さん温かいエールありがとうです(*´v`pq)ラブラブ

しかし約2名、応援してくれていないようですね~はてなマーク

あえて誰かとは言いませんが( ´艸`)クスクス音譜

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



さて、服作りはあとはミシンで縫うだけ縫い物あげ

なんですが…

とても体調が悪く、作業できませんでした泣き

クソ~作り方大体頭に入ってるうちに

さっさと作ってしまいたかったのにo(>_<o)むかっ



急にこんな事言うのもなんですが

実はあたし、精神病治療中(1年経過)で

体調がおかしくなったり

精神的に不安になったり…

といろいろ面倒な事が多々あるんですよ汗

今回は薬の変更に体がついていかなくて

体調が戻るのには数日かかりそう○| ̄|_


あ、でも皆さんご心配なく!!

ブログ更新できるくらいの元気はあるし

1年も治療して、もぉ慣れっこなんで(;´▽`A``

服作りも明日には復帰できそうです星



病気から来る目眩やダルさがヒドイ時は

ツライ時はとことん寝て

少し楽になったらやりたい事をするひらめき電球

と言うわけで、久々に趣味の絵を描きましたアート音譜

ヘタクソなんですけどね(;´▽`Aあせる


ちなみにこれは以前描いたうちの2ワンの絵ですアップ
チップとハルの絵
奇跡的に似てる絵が描けました音譜


ワンちゃんの絵を描くのが好きで

今回は勝手にあっきぃさん のワンちゃん

チョコちゃんくるみちゃんを描きましたラブラブ

せっかくなのでUPさせていただきます~

荒い絵なので、遠くから目を細めて見て下さい目注意


FORあっきぃさん
似てなさすぎ○| ̄|_

本物はもっともっと可愛いです!!ゴメンナサイあせる

やっぱり人のワンちゃんは観察してない分

特徴をつかみにくいですねo(TωT )



そういえばチップもこの前絵を描いたんです( ´艸`)音譜

ノートパソコンについてる

マウスの代わりの部分あるじゃないですか!?

指を乗せて操作する所ですひらめき電球

あこは肉球でも反応するのか実験したんです音譜

かな~り無理やりですが、しっかり反応してました!!

と言う事は、ワンコでもパソコンが使えるって事ですねラブラブ


ちなみにこちらがチップ画伯の絵ですきゃー
チップ画伯

型破りで芸術的d(-w-)キラキラ

今度、ベレー帽でも買ってあげようかな。笑




ってか何か忘れてるような…




!!今日ハルの出番なかったね(;´▽`A``

怒られそうなので1枚でも写真を載せねばあせる


じゃ~これを…

どっこいしょ~
ってこんな写真じゃハル余計怒るか~(ノ´▽`)ノ笑

でも本当、見事なほど人間臭い…

ってかおっさん臭い座り方!?汗

思いっきりケツで座ってますよね~?

ハル、座る時は大抵こうなんですよ~σ(^_^;)

皆さんのワンちゃんは、こーゆー座り方します??汗






        チップ画伯の絵に感動した方

   ハルを見て自分のお父さんが頭によぎった方は

はてなマークオッサンハルこちらをポチッとお願いしますチップカキカキアート

          pushにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ push