*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
服作りに、皆さん温かいエールありがとうです(*´v`pq)![]()
しかし約2名、応援してくれていないようですね~
笑
あえて誰かとは言いませんが( ´艸`)クスクス![]()
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
さて、服作りはあとはミシンで縫うだけ![]()

なんですが…
とても体調が悪く、作業できませんでした
クソ~作り方大体頭に入ってるうちに
さっさと作ってしまいたかったのにo(>_<o)![]()
急にこんな事言うのもなんですが
実はあたし、精神病治療中(1年経過)で
体調がおかしくなったり
精神的に不安になったり…
といろいろ面倒な事が多々あるんですよ![]()
今回は薬の変更に体がついていかなくて
体調が戻るのには数日かかりそう
あ、でも皆さんご心配なく![]()
ブログ更新できるくらいの元気はあるし
1年も治療して、もぉ慣れっこなんで(;´▽`A``
服作りも明日には復帰できそうです![]()
病気から来る目眩やダルさがヒドイ時は
ツライ時はとことん寝て
少し楽になったらやりたい事をする![]()
と言うわけで、久々に趣味の絵を描きました![]()
![]()
ヘタクソなんですけどね(;´▽`A![]()
ちなみにこれは以前描いたうちの2ワンの絵です![]()
奇跡的に似てる絵が描けました![]()
ワンちゃんの絵を描くのが好きで
今回は勝手にあっきぃさん のワンちゃん
チョコちゃんとくるみちゃんを描きました![]()
せっかくなのでUPさせていただきます~
荒い絵なので、遠くから目を細めて見て下さい![]()
![]()
本物はもっともっと可愛いです
ゴメンナサイ![]()
やっぱり人のワンちゃんは観察してない分
特徴をつかみにくいですねo(TωT )
そういえばチップもこの前絵を描いたんです( ´艸`)![]()
ノートパソコンについてる
マウスの代わりの部分あるじゃないですか![]()
指を乗せて操作する所です![]()
あこは肉球でも反応するのか実験したんです![]()
かな~り無理やりですが、しっかり反応してました![]()
と言う事は、ワンコでもパソコンが使えるって事ですね
笑
型破りで芸術的d(-w-)![]()
今度、ベレー帽でも買ってあげようかな。笑
ってか何か忘れてるような…
あ
今日ハルの出番なかったね(;´▽`A``
怒られそうなので1枚でも写真を載せねば![]()
じゃ~これを…
でも本当、見事なほど人間臭い…
ってかおっさん臭い座り方![]()

思いっきりケツで座ってますよね~?
ハル、座る時は大抵こうなんですよ~σ(^_^;)
皆さんのワンちゃんは、こーゆー座り方します??![]()
チップ画伯の絵に感動した方
ハルを見て自分のお父さんが頭によぎった方は
オッサン
こちらをポチッとお願いします
カキカキ![]()



