゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・
皆さんいつも楽しく読んで下さってありがとです![]()
最近お返事できてませんが
コメントし~っかりと読ませてもらってますです(*´v`pq)![]()
服作りも順調に進み始めました![]()
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・
えっと
チップの肉球お手入れがなかなか好評だったので
今回はムービーでご紹介したいと思います![]()
![]()
周りでうるさくしてるのはハルです。笑
ついでに
そのハルさんの日々のお仕事も紹介(・∀・)ノ![]()
キッチンにて…
食に関しては
笑
さてさて本題に入りましょうか~
昨日、たま~に見かけるおもしろい光景を
やっと撮れたのでお見せします![]()
ど~ぞ![]()
![]()
いや~父上が、この中に入る事を嫌がって
めったに開けたままにしないから
なかなか撮れなかったんですよ~(;´▽`A``
でも、今日は油断してたようです。笑
まぁでも、チビが入るのは大体予想つきますよね?
しかし…
まるでエスパー伊藤~ε=(>∀<)笑
すっごいギューギューなのに無理してまで入るなんて
相当居心地イイんでしょうね~![]()
ってか、ハル
さっきからソワソワあたしの周りウロチョロしてるんだけど…
写真にもさっきから何回も写り込んできてるし![]()
そしてその訴える目は何?
なんか用??(・_・)![]()
これはめちゃくちゃ珍しい行動です![]()
ハルは、警戒心が強いから
自分から、用がない時には絶対
捕まるようなところに来ることはないんです(・∀・;)
どうやらあたしが
チップのギューギュー詰め写真にハマッて
キャッキャ言いながら何枚も何枚も撮ってた事に
かな~り嫉妬したみたい(;^_^A
でもさ~あたしが遊びたい時はシカトするクセに
こうゆう時ばっか甘えてくるなんてねぇ?(-ε-)![]()
都合良過ぎだし~![]()
でも、やっぱ
『可愛いヤツぅ(o>v<o)』
ってなって許しちゃうから
犬ってズルイ
笑
VIP席に優雅に座る2ワンに
![]()
今日もポチっとお願いします![]()
![]()






