゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

皆さんいつも楽しく読んで下さってありがとです音譜

最近お返事できてませんが

コメントし~っかりと読ませてもらってますです(*´v`pq)ラブラブ

服作りも順調に進み始めましたアップ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・


えっと

チップの肉球お手入れがなかなか好評だったので

今回はムービーでご紹介したいと思いますアップ星

周りでうるさくしてるのはハルです。笑



ついでに

そのハルさんの日々のお仕事も紹介(・∀・)ノ音譜


キッチンにて…

落下物警備中
チップのゴハンスペースにて…
器清掃中
いや~本当しっかり働きます。


食に関してはグッド!



さてさて本題に入りましょうか~

昨日、たま~に見かけるおもしろい光景を

やっと撮れたのでお見せしますキラキラ


ど~ぞビックリマークちょっと!ちょっと!ちょっと!


VIP席です
VIP席こと、父上のギターケースです( >艸<)


いや~父上が、この中に入る事を嫌がって

めったに開けたままにしないから

なかなか撮れなかったんですよ~(;´▽`A``

でも、今日は油断してたようです。笑


フカフカです
中がやわらかくなってるのがイイみたい音譜



まぁでも、チビが入るのは大体予想つきますよね?



しかし…




ギリギリ入れるワン
このお方までもが入るんです!!

まるでエスパー伊藤~ε=(>∀<)笑

すっごいギューギューなのに無理してまで入るなんて

相当居心地イイんでしょうね~ラブラブ


うぇ~い
あ、またお風呂みたいになってるよチップ温泉



ってか、ハル

さっきからソワソワあたしの周りウロチョロしてるんだけど…

写真にもさっきから何回も写り込んできてるし汗

そしてその訴える目は何?

なんか用??(・_・)はてなマーク



って
ズルイです
急にヒザの上に乗ってきた~ビックリマークΣ(・ω・ノ)ノヒィー

これはめちゃくちゃ珍しい行動です汗

ハルは、警戒心が強いから

自分から、用がない時には絶対

捕まるようなところに来ることはないんです(・∀・;)


どうやらあたしが

チップのギューギュー詰め写真にハマッて

キャッキャ言いながら何枚も何枚も撮ってた事に

かな~り嫉妬したみたい(;^_^A


でもさ~あたしが遊びたい時はシカトするクセに

こうゆう時ばっか甘えてくるなんてねぇ?(-ε-)DASH!

都合良過ぎだし~プ―



でも、やっぱ


『可愛いヤツぅ(o>v<o)』


ってなって許しちゃうから


犬ってズルイ!!






    VIP席に優雅に座る2ワンに

キラキラハル今日もポチっとお願いしますチップキラキラ

   pushにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ push