いつもご覧いただき

 

ありがとうございます。

 

 

日々の何でもない話を

 

織り交ぜ、

 

飲んでも飲まなくても、

 

飲めなくても、

 

カクテルのお話などして、

 

楽しいひとときを

 

過ごしませんか照れ


 

初めましての方は、

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

世界の観光地にGO音譜ダッシュダッシュ

 

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

 

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ  にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

 

 

 
 

 

 

  

  

お目当てのカクテルを探してみてウインク

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうござますパー照れ

 

 

母の日BARめぐり
 
伏見蒸溜館
 

 

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

 

続いて息子は、

 

 

 

グリーン・アラスカ

Green Alaska

 

 

 

 

 

 

 

らふらんすは、

 

BARにいたこの日に

 

ブログにアップした

 

 

 

 

マルガリータ

Margarita

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締には2人共に

 

 

ジントニック 

Gin and Tonic

 

ジントニックは、撮り忘れたので

ANCESTORのジントニック画像お借りしましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりさ…

 

BARで丁寧につくられた

 

カクテルはおいしいよね照れ

 

 

でもね、

 

もう撮り忘れるほど

 

酔っていたんだんよ…泣き笑い

 

 

 

 

 

母の日BARめぐりは、

 

二日酔いという

 

お土産付きでしたが泣き笑い

 

 

 

 

 

とても楽しい

 

とても嬉しい時間でした照れ音譜

 

 

 

 

いつもありがとう…と

 

BARめぐりに

 

付き合ってくれた息子

 

 

 

 

こちらのほうこそ

なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~と

ポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村