いつもご覧いただき

 

ありがとうございます。

 

 

日々の何でもない話を

 

織り交ぜ、

 

飲んでも飲まなくても、

 

飲めなくても、

 

カクテルのお話などして、

 

楽しいひとときを

 

過ごしませんか照れ


 

初めましての方は、

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

世界の観光地にGO音譜ダッシュダッシュ

 

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

 

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ  にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

 

 

 
 

 

 

  

  

お目当てのカクテルを探してみてウインク

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうござますパー照れ

 

 

息子と行ったBAR
 
伏見蒸溜館

 

続きます。

 

 

 

 
 
息子が次に選んだのは、
 

1930年代、

 

大西洋横断の

 

豪華客船のためにつくられた

 

 

ジョニーウォーカー

スウィング

 

 

 

サムネイル

船の中でも楽しめるように、

スウィングのボトルは

船が揺れた時でも

倒れないデザインなのです。

 

 

 

ボトルを見るだけでも楽しい音譜
 
 
 
丁度最後の1杯となった
 
ジャックダニエル
 
 
 
 

 

 
ボトルが空になってからしか
 
わからないという
 
甘い香りが良き…照れ音譜
 
 
 
 
息子は、オールド・ヒル
 
 

 
 
 
 
そして最後に、
 
バランタイン
 
息子は、
 
気に入った
 
パイプメジャーをストレートで…
 
 
 

 
 

 

 

ここだけで

 

いつもよりたくさん飲んでる…滝汗

 

おいしかったのよ…

 

こんなに飲んだのに

 

2軒目に行ったら

 

そりゃあ、酔うよね笑い泣き笑い笑い

 

 

 

 

 

 

2軒目は、ここ下差し

 

 

 

 

 

それは、また次回パー照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~と

ポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村