いつもご覧いただき

 

ありがとうございます。

 

 

日々の何でもない話を

 

織り交ぜ、

 

飲んでも飲まなくても、

 

飲めなくても、

 

カクテルのお話などして、

 

楽しいひとときを

 

過ごしませんか照れ


 

初めましての方は、

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

世界の観光地にGO音譜ダッシュダッシュ

 

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

 

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ  にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

 

 

 
 

 

 

  

  

お目当てのカクテルを探してみてウインク

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうござますパー照れ

 

 

母の日BARめぐり、続きます。
 
 
 
伏見蒸溜館を後にし、
 

 

 

 

 

 

 

次に出向いたBARは、

 

ANCESTOR

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ1年ぶりなのだが、

 

覚えられていて、

 

嬉し、恥ずかし…(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

早速、

 

大好きなシャルトリューズしばり

 

カクテルをお願いしました。

 

 

 

息子は、

 

 

ラストワード 

Last word

 

 

 

 

あるパフォーマーが

ニューヨークにいました。
彼は歌や劇、

朗読などを

生業としていました。

 

そんな彼が

その日の演目を

閉じる際に

飲んでいたのが

このカクテル。

 

 

なるほど…

 

 

だから…

ラストワード

という名前なのです。

 

 

ジン 15ml

マラスキーノ 15ml

シャリュトリューズヴェール 15ml

ライムジュース 15ml

シェイクして完成キラキラ

サムネイル

 

 

 

 

 

 

らふらんすは、

 

 

シャルトリューズ・モヒート

Chartreuse Mojito

 

 

 

 

 

 

覚えられていたことに

 

驚いて

 

嬉し、恥ずかし…(*ノωノ)でしたが…

 

まさか、

 

モヒートが好きなことまで

 

覚えていられたとは(*ノωノ)びっくりハッ

 

 

 

 

嬉しいね~照れ音譜
 
 

 
 
そして、なによりおいしい照れ
 
 
 
 
 

んっはてなマーク

 

これだけかってはてなマーク

 

まだ飲んだよ~爆  笑笑い笑い

 

 

 

 

じゃなきゃ、


 

 

 

こうはならないでしょ~泣き笑い

 

 

 

だけど、

 

それはまた次回パー照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~と

ポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村