いつもご覧いただき

 

ありがとうございます。

 

 

日々の何でもない話を

 

織り交ぜ、

 

飲んでも飲まなくても、

 

飲めなくても、

 

カクテルのお話などして、

 

楽しいひとときを

 

過ごしませんか照れ


 

初めましての方は、

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

世界の観光地にGO音譜ダッシュダッシュ

 

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

 

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ  にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

 

 

 
 

 

 

  

  

お目当てのカクテルを探してみてウインク

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうござますパー照れ

 

 

 

息子が幼稚園児だった頃に

 

ふたりで行った節分会。

 

 

 

あの日から

 

らふらんすにとって節分は、

 

嬉しいことが

 

積み重なりはじめる日照れ

 

 

 

 

 

今年は、

 

息子と一緒に節分会です。

 

 

  

まずは、

 

甚目寺観音へダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人が多かった~滝汗

 

 

 

甚目寺観音でこの人混み…

 

この後の大須観音の

 

人混みを考えると

 

 

 

 

 

 

行くけどね…爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

人混みにまぎれて

 

なんとか撮りました感が

 

はんぱないけれど写真をパチリカメラ

 

 

 

ちなみに、

 

大須観音の節分会では

 

”鬼は外”は禁句。

 

 

なぜかってはてなマーク

 

その理由はこちらから下差し

 

 

 

 

 

 

大須商店街もにぎわいわってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も早速、

 

嬉しいことが

 

積み重なりはじめてきている

 

らふらんすの節分なのでした照れ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~と

ポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村