サムネイル

いつもご覧いただき

 

ありがとうございますバイバイ照れ

 

 

日々の何でもない話も織り交ぜ、

 

飲めなくても楽しく飲んでいる爆  笑飛び出すハート

 

そんな気分を

 

感じていただきたいブログです照れ

 

 

初めましての方は、

 

旅行に行ったような気分になれる

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

ご覧になってみてくださいね音譜

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

 

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ  にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

 

  日々の出来事ランキング
 

 
 
 

 

 

  

 

 

 

サムネイル
 

カクテルの記事はこちらから

 

 

カクテルお家で乾杯 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますパー照れ

 

 

ここ最近、

 

メロンをいただくことが多い。

 
メロンといえば、生ハムメロン…
 
 
 
 

好きだな~よだれ

 

 

だけど、

 

仕事していた時によく通っていた

 

SAEKIで食べた生ハム白桃は、

 

もっと好きラブラブ

 

 

最近全然行ってない…

 

夜はなかなか行けないから

 

今度ランチにでもと思っている…照れ

 

 

 

 
お料理美味しすぎて、
 
お酒もすすむ、ススム爆  笑
 
機会があればぜひ立ち寄ってみてウインク
 
 
 
 
…って、
 
ちょっと脱線してしまいましたがてへぺろ
 
甘く豊かな香りとフレッシュな味わいのメロンが
 
今日の誕生酒に関係してますグッニヤリ
 
 

今日の誕生酒は、

 

日本で誕生したメロンリキュール

 

ミドリを使ったカクテルですラブラブ

 

 

 

ミドリ・オレンジ・マティーニ

Midori Orange Martini

 

画像お借りしました

一番最初のメロンリキュールは、

1964年にサントリーが作った

ヘルメス・メロン・リキュール

 

ヘルメス・メロン・リキュールは、

華やかな見た目と

豊かな香りで、

世界中のバーテンダーに

広まっていきました。

 

だけど、

この時のメロンリキュールは

少~し青臭かったとか…

 

そこで、

サントリーさん

もひとつ頑張りました爆  笑

 

1978年に青臭さを低減した、

フレッシュで飲みやすい

ミドリを作ったのです。

Amazon.co.jp: サントリー ミドリ [ リキュール 700ml ] : 食品 ...

 

世界50ヵ国以上から愛される、

日本を代表するお酒なんですよウインク

 

 

 

 

 

お誕生日おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

甘くておいしいのよだれラブラブ音譜

 

みんなで楽しく飲んでねウインク

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

使い始めてからそろそろ1年。

 

パサつきもうねりもなくなり、

 

昔のような髪質に戻ったシャンプーグッ

 

 

本気の

おススメシャンプー

 

 

7/19 20:00~7/26 01:59まで

 

20%offクーポンが利用できるよ。

 

是非、使ってみてウインク

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

このワンピース楽ちんで可愛いいよ照れ

 

 

 

 

一度洗濯すると、

 

着心地が断然良くなりますグッウインク

 

 

 

 

 

 これはっ!!ラブ

 

 

 

 

一目ぼれラブ音譜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~とポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

てんとうむし