サムネイル

いつもご覧いただき

 

ありがとうございますバイバイ照れ

 

 

日々の何でもない話も織り交ぜ、

 

飲めなくても楽しく飲んでいる爆  笑飛び出すハート

 

そんな気分を

 

感じていただきたいブログです照れ

 

 

初めましての方は、

 

旅行に行ったような気分になれる

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

ご覧になってみてくださいね音譜

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

 

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ  にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

 

  日々の出来事ランキング
 

 
 
 

 

 

  

 

 

 

サムネイル
 

カクテルの記事はこちらから

 

 

カクテルお家で乾杯 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますパー照れ


 

あなたの髪、

 

サラサラツヤツヤですかはてなマーク

 

 

らふらんすも年齢とともに

 

髪のパサつきやうねりが気になり始めました汗うさぎ

 

 

パサつく髪のケア、
 
自分なりに頑張っていたんですよ。

 

だけど、

 

パサつきもうねりも

 

どんなに頑張ってケアしても

 

改善される様子が見られなかったんです汗うさぎ

 

 

年齢のせい…泣くうさぎ

 

とあきらめるのは簡単なことですが、

 

諦める前に、よくよく調べてみたら

 

市販のシャンプーには

 

食器用洗剤に使われているのと同じ

 

合成界面活性剤が使われている!

 

っていうじゃないですかびっくりハッ

 

 

 

 

それじゃあ、

 

どんなに頑張ってケアしてみても

 

パサつきが改善されないはずだわ…汗うさぎ

 

 

想像してみて。

 

食器用洗剤でシャンプー…ガーン

 

 

 

 

 

 

 

若い頃ならトリートメントで

 

ごまかすことができてたけれど、

 

今はもう、そんな付け焼刃的なケアでは

 

髪も納得してはくれないのです。

 

 

 

 

そんならふらんすが

 

今使っているシャンプーは、

 

 

これっ!

 

 

 

界面活性剤が

 

全く配合されていないので

 

髪にも頭皮にもダメージなしグッ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

らふらんすは、

 

使い始めてからそろそろ1年。

 

パサつきもうねりもなくなり、

 

昔のような髪質に戻った爆  笑音譜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ひとりほくそ笑んでたけれど、

 

この感動を…

 

誰かに知ってほしい…照れ

 

 

 

このシャンプーを使うだけで

 

お手入れが完了なのも

 

面倒くさがりならふらんすには嬉しい爆  笑音譜

 

 

これ1本でOKなのですグッウインク

 

 

 

 

 

 

 

7/19 20:00~7/26 01:59まで

 

20%offクーポンが利用できるよ。

 

是非、使ってみてウインク

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

洗い替え・まとめ買いに

 

 

 

 

 

 

 

このワンピース楽ちんで可愛いいよ照れ

 

 

 

 

一度洗濯すると、

 

着心地が断然良くなりますグッウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一目ぼれしたワンピースラブ音譜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~とポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

てんとうむし