サムネイル

いつもご覧いただき

 

ありがとうございますバイバイ照れ

 

 

日々の何でもない話も織り交ぜ、

 

飲めなくても楽しく飲んでいる爆  笑飛び出すハート

 

そんな気分を

 

感じていただきたいブログです照れ

 

 

初めましての方は、

 

旅行に行ったような気分になれる

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

ご覧になってみてくださいね音譜

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

 

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ  にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

 

  日々の出来事ランキング
 

 
 
 

 

 

  

 

 

 

サムネイル
 

カクテルの記事はこちらから

 

 

カクテルお家で乾杯 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますパー照れ

 

 

帰省を予定しているらふらんすは、

 

楽ちんワンピで帰ろうと思っているので、

 

現在、色々と物色中…

 

 

 

今朝も、

 

気に入ったものが届いて喜んでいたのですが…

 

 

ユニクロで見つけてしまった…目

 

このワンピースに一目ぼれ…ラブ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になりだしたら、

 

居ても立っても居られず、

 

午後からお店に行って、確認してみた。

 

 

試着したら、

 

らふらんすの好きなフォルム…ラブ音譜

 

 

 

 

 

 

言うことなし!グッ爆  笑

 

即買いです照れ

 

 

 

 

 
 
色は、
 
矢印の部分が一番近い色に撮れてる。
 
 

 
 

 

本当は、イエローが欲しかったんだけれど

 

もうなかった…汗うさぎ

 

 

 

イエローも捨てがたいんだよね…

 

手に入れちゃおうかな照れ

 

 

 

 

 

 

 
 

暑さでボーっとしないように対策を照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~とポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

てんとうむし