サムネイル

いつもご覧いただき

 

ありがとうございます。

 

 

日々の


何でもない話も織り交ぜ、

 

飲めなくても


楽しく飲んでいる爆  笑飛び出すハート

 

そんな気分を

 

感じていただきたい


ブログです照れ

 

 

初めましての方は、

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

ご覧になってくださいね音譜

 

 あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

 

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ  にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

 

  日々の出来事ランキング
 

 
 
 

 

 

  

 

 

 

サムネイル
 

カクテルの記事はこちらから

 

 

カクテルお家で乾杯 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますパー照れ

 

 

 

昨日、

 

茅の輪くぐりから


気分よく戻ってきたら、

 

 

 

 

俺様な家主が


頼みがあるといってきた。

 

珍しく謙虚だったので、

 

耳を傾けてみた…

 

 

茅の輪くぐりで

 

穢れが取り払われた


らふらんすですから照れ笑い笑い

 

受け止めますよ爆  笑笑い笑い

 

 

 

 

昼から給湯器の交換に

 

業者がくるから対応しろ!

 

 

 

んっはてなマーク

 

さっきの謙虚さは、


錯覚だったのかなはてなマーク汗うさぎ

 

 

 

俺様家をご存知ない方はこちらから左差し

 

 

 

 

給湯器の交換はてなマーク


 なぜはてなマーク

 

 

 

 

きっとそんな顔してたんでしょうね…

 

 

 

 

ずっと給湯器の調子が

 

悪かっただろう!ムカムカ

 
 

連絡しておいてやったから

 

対応しろ!ムカムカ

 

 

ですと…

 

 

 

調子はてなマーク


悪くはなかったけどはてなマーク

 

 

 

家主が言うには、

 

突然高温になって


大変だったことが、

 

続いていたらしい…

 

らふらんすは、

 

一度も遭遇したことがないけれどね。

 

息子も一度もないってさ…凝視

 

 

まぁ、給湯器も古くなってきているし、

 

交換したほうがいいなとは

 

思っていたから、

 

連絡してくれたことは助かる。

 

 

 

 

 

 

使い勝手がよくなって、大助かりです。

 

それは、ありがとう…お願い

 

 

だけど、もったいつけて

 

業者がくる日までいわないとか、

 

気が利く家主、凄いです~拍手拍手拍手

 

っていうのを期待してたんだろうな…

 

 

 

だが…

 

突然高温になって大変だったことが

 

自分にだけ起こっていたことを

 

知った家主、


それから超ご機嫌斜め凝視

 

 

誰にでも、


なんにでもそういう態度だから

 

給湯器にまで嫌われるんじゃないの…はてなマーク

 

と、心の中で言ってみるらふらんす。

 

まぁ、俺様家主が

 

聞く耳を持ってるとは思えませんが。

 

 

 

 

 

 

家主と○○する時期を模索するらふらんすのつぶやき…

 

 

 

 

 

 

 

 

使い始めてからそろそろ1年。

 

パサつきもうねりもなくなり、

 

昔のような髪質に戻ったシャンプーグッ

 

7/19 20:00~7/26 01:59まで

 

20%offクーポンが利用できるよ。

 

是非、使ってみてウインク

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

洗い替え・まとめ買いに

 

 

 

 

 

このワンピース楽ちんで可愛いいよ照れ

 

 

 

 

一度洗濯すると、

 

着心地が断然良くなりますグッウインク

 

 

 

 

 

 これはっ!!ラブ

 

 

 

 

一目ぼれラブ音譜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~とポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

てんとうむし