あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ       にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ

 

 

 

 

 

  

サムネイル

いつもご覧いただき

 

ありがとうございますバイバイ照れ

 

 

日々の何でもない話も織り交ぜ、

 

飲めなくても楽しく飲んでいる爆  笑飛び出すハート

 

そんな気分を

 

感じていただきたいブログです照れ

 

 

初めましての方は、

 

旅行に行ったような気分になれる

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

ご覧になってみてくださいね音符

 

 

 

▼カクテルの記事はこちらからカクテル

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますパー照れ

 

 

 

今年もあっという間に1月最終日滝汗

 

早い…早すぎる…タラー

 

 

 

1月ももう終わり

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

何にもしないうちに

 

1月が終わってしまいそう…滝汗

 

 

 

 

一方、近所の観音様は

 

節分の準備で大忙しです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子が小さい頃、

 

よくこの観音様にきて遊ばせてた。

 

公園より安心だったしね。

 

でもね、息子には天敵がいたんだよグラサン

 

 

 

 

 

 

怖がりながらも楽しんでいたけどねウインク

 

 

 

 

その天敵も、

 

いつの間にかいなくなってしまって

 

時の流れを感じるうさぎ

 

 

 

ところで、今年は卯年。

 

 

 

 

息子は、年男。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

干支の12種類の動物は

その年の代表なので、

 

 

 

他の干支よりも

神様のご加護が受けられるとか。

サムネイル

 

 

 

 

ご加護を多く受ける今年は、

 

いつも以上に良い年にしてほしいな照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

乾き物がちょっとあると嬉しいラブラブ

 

 

 

 

これスキラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お得なものラブラブお気に入りラブラブ

チョイスしてます。

 

 

立ち寄ってみてくださいねウインク

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~とポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村