ご訪問いただきありがとうございます。

 

初めての方もよろしくお願いします。

 

 

 

 

こんにちはバイバイおねがい

 

今日も、観音様に行ってきました。

 

 

 

 

そういえば、

 

30年前には、ここの観音様に

 

にわとりが鳥いたことを思い出したんですが、

 

今日は、にわとりの日なんですね鳥

 

 

 

にわとり触ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
30年前、ここには
 
数羽のにわとり鳥がいたんですよ。
 
うちの息子、
 
なにを思ったのか、
 
絶対ボスだろうなと思われる
 
にわとりを触ったんですよ驚き
 
まぁ、嫌がられてつつかれて…
 
ここまでは、想像できたんですけどね、
 
自分の手のひらを優しくなでた息子、
 
その後に、にわとりをにらみつけたんですよ。
 
だって、
 
可愛いなと思って触っただけですから
 
納得いかなかったんでしょうね驚き
 
ところが、
 
にわとりのほうが、凄かった凝視
 
にらみを利かせた息子を
 
追いかけまわしたんですよポーンハッ
 
境内を全速力で走らされた息子
 
ギャン泣きです大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き
 
 
ボス、凄いわ滝汗滝汗滝汗
 
 
 
ということで、
 
息子は、にわとりに
 
触ったことがある絶望
 
というお話でした。      おしまい