こんにちはおねがい

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

初めての方もよろしくお願いします。

 

 

 

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ

 

 

 

今日は、満月🌕

 

 

 

 

 

 

満月の夜には、この曲を…

 

 

 

 

満月の夜🌕

 

 

 

 

月にはいろんな呼び方があって、

 

10月の満月は、

 

冬の到来を前に行われる

 

狩猟を意味する

 

ハンターズムーンとも

 

呼ばれているのです。

 

 

今日はゆっくりと

 

月を楽しみたいですねおねがい

 

 

 

 

月を楽しむためのカクテルは…

 

 

 

今日の満月が

 

ハンターズムーンなので、

 

 

 

 

ハンター Hunter

BAR信天翁 カクテル ハンター

http://ahoudori.cool.coocan.jp

 

 

カクテル:ハンターは、

 

狩猟をするハンターのことではなく、

 

”都会の夜のハンター”

 

 

 

つくり方は、

 

ライ・ウイスキーとチェリーリキュールを

 

ステアして、グラスに注げば完成です。

 

割合は2:1。

 

 

”ビルド”…グラスにそのまま注いでカクテルを作る

”ステア”…ミキシンググラスといわれるグラスに氷を入れ、
その中に材料をいれた後、
氷と材料を回転させることで冷やしながら混ぜる

”シェイク”…シェイカーに材料を入れ、氷を入れて蓋をして、
しっかり振ることで材料をよく混ぜ、よく冷やす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妖しい深紅の色が、

 

夜にぴったりの雰囲気を

 

醸し出しているんですよ。

 

さすが、

 

”都会の夜のハンター”

 

甘い飲み口と、妖しい深紅の色…

 

素敵ですラブ

 

 

 

月を楽しむために

 

飲んでもらいたいなと思うのですが、

 

レディーキラーキラキラですから

 

あなたも、

 

餌食にならぬように気をつけてグラサン

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

何だか急に寒くなってきましたね

洗えるから清潔に使えますよウインク

 

 

ちょっと羽織るだけであったかグッデレデレ

 
 

あったか

 

 

 

 

 

お得なものやお気に入りを紹介しています。

立ち寄ってみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

買い替えを考えているならぜひ検討してみてねウインク

私のおすすめです

 

 

 

 

グッダイソンドライヤーの感想はこちら

チョキバスマットの父の感想はこちら

 

 

 

 

 

▼早めの断捨離で肩の荷がおろせますよ

50代で断捨離はこちら

黒を手放すことから始める断捨離 

 

 
 

断捨離すると起こる変化

 

 

物欲が断捨離の壁になるびっくり

物欲は最小限がちょうどいい

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援お願いします爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村