こんにちはおねがい

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

初めての方もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ

にほんブログ村
 

 

 

 

あなたは、

 

春の雪 Harunoyuki

 

ってご存知ですか?

 

 

 

最近、

 

ここで目にしたことがあるってあなた、

 

前々回もご覧になってくださったんですね。

 

ありがとうございますチュー

 

でも、

 

前々回は、

 

春の雪ではないんですよ。

 

 

 

 

 

前々回は焼酎カクテルの

 

春雪 Shunsetsu

意外?!でも美味しい!日本酒・焼酎をベースにしたおすすめ ...

https://vokka.jp/2796

 

 

 

 

 

今回は、

 

 

春の雪 Harunoyuki

春の雪(Spring's Snow) | Bar Quon

www.quon.info/cocktail/springs-snow/

 

 

 

 

こちらは、

 

日本酒カクテルなんですよ。

 

 

 

 

つくり方は、

 

日本酒 、ジン、グリーンティーリキュール、
 

レモンジュース少々を氷と共に

 

シェイクしてグラスに注げば完成です。

 

割合は、お好みで。

 

 

 

 

 

 

 

今回も、季節外れですね🙏

 

シェイクすることで、

 

淡いグリーンに白い泡が浮かび、

 

雪解けとともに草木が芽吹きはじめる

 

春をイメージしているんですよ。

 

 

 
 
 
 

 

 

これは、是非

 

飲み比べしてみたいですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ところで、

 

あなたは、

 

ドライヤーにこだわっていますか?

 

 

 

 

私の使っているのは、これ!!

 

次はこれ上差しって

 

ずっと決めてたんです。

 

以前はたいしたこだわりもなく、

 

何となく選んで使っていたんですけど…

 

もう他は使いません。

 

っていうか、使えません!!

 

 

 

 

 

 

髪がすぐに乾くパワーびっくり爆笑

 

乾きの速さは、きっと

 

あなたが思っている以上の速さですよ爆笑

 

 

 

息子が、

 

初めて使ったとき、

 

頭の上を5周くらいすれば乾くって

 

言ってたんですが、

 

さすがに、

 

大袈裟なことを…って

 

思ったんですよ。

 

で…

 

自分で使ってみたら、

 

おぉ~、凄い!ポーン

 

大袈裟じゃないお願い

 

 髪が傷むこともなく、

 

これは、もう神ですグッラブ

 

 

 

ちなみに、

 

息子は薄毛じゃありませんよ爆笑

 

 

 

それだけじゃなく、

 

お掃除も簡単。

 

 

 

 

 
 

 
ここについた埃を一拭きするだけ。
 
こんなにストレスのないドライヤーは初めてです。
 
さすがダイソンチュー
 
買い替えを考えているなら
 
是非、検討してみてくださいねウインク
 
 
 
 

イベントバナー

 

 

 

  

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

お得なものやお気に入りを紹介しています。

立ち寄ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼早めの断捨離で肩の荷がおろせますよ

50代で断捨離はこちら

黒を手放すことから始める断捨離 

 

 
 

断捨離すると起こる変化

 

 

物欲が断捨離の壁になるびっくり

物欲は最小限がちょうどいい

 

 

ポチっと応援お願いしますクローバー

PVアクセスランキング にほんブログ村