こんにちはおねがい

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

初めての方もよろしくお願いします。

 

 

 

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ

 

 

 

今日も懐かしい曲お届けしますよ爆  笑

 

 

 

カクテルに繋がってる懐かしい曲って

 

結構あるんですよねおねがい

 

 

この曲も、やっぱり懐かしいでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

モンテカルロは、

 

フランスのコート・ダジュールと、

 

イタリアとの国境近くに位置する

 

モナコ公国の地区のひとつキラキラ

 

F1グランプリでも有名ですねフラッグ

 

 

 

モナコは、税金が安いんですよ。

 

所得税がかからず、相続税も低水準で、

 

法人税もほぼゼロになることが多いのです。

 

これが、

 

モナコにセレブが集まる最大の理由なんですよ。

 

 

とはいっても、

 

厳しい移住制限は設けられているんですけどねウインク

 

 

 

 

 

庶民の私には、

 

別の世界のお話なので、

 

これくらいにしておきましょう照れ

 

 

 

 

 

 

そしてこちらのカクテルが

 

 

モンテ・カルロラブラブ

BAR信天翁 カクテル モンテ・カルロ

出典:http://ahoudori.cool.coocan.jp

 

 

ウイスキー45mlとベネディクティン15ml、

 

アンゴスチュラ・ビターズ2dashesを

 

シェイクしてグラスに注げば完成です。

 

 

 

 

 

 

 

時間をかけてゆっくりと味わいたくなる

 

そんなカクテルなんだとかラブラブ

 



セレブになるのは、

 

夢のようなお話ですが、

 

気分くらいなら味わってみたいかなてへぺろ

 

 

あなたも、

 

モンテ・カルロで

 

セレブ気分味わってみますか?キラキラ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

楽ちんなのにきちんとしてるキラキラ

そんなワンピが好きルンルン

 
 
 

 

 

 

お得なものやお気に入りを紹介しています。

立ち寄ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

買い替えを考えているならぜひ検討してみてねウインク

私のおすすめです

 

 

 

グッダイソンドライヤーの感想はこちら

チョキバスマットの父の感想はこちら

 

 

 

 

▼早めの断捨離で肩の荷がおろせますよ

50代で断捨離はこちら

黒を手放すことから始める断捨離 

 

 
 

断捨離すると起こる変化

 

 

物欲が断捨離の壁になるびっくり

物欲は最小限がちょうどいい

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援お願いします爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村