こんにちはおねがい
 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

初めての方もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

カクテル言葉を教えてくれた例の人が気まぐれに登場してます

いつも大事なことを凝縮して教えてくれた人なのです

カクテルの記事を投稿した時に更新しています

 キラキラポチッと応援お願いします爆笑

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ
にほんブログ村

 

 

毎日暑いですねショック

 

ニュースなどでも

 

熱中症にならないようにと

 

水分補給を呼びかけていますが、

 

ちょっと体を動かすだけでも、

 

汗をかいちゃいますからアセアセ

 

ほんとに、

 

気をつけないといけないですね。

 

 

 

ところで、

 

汗といえばアセアセ

 

身体の水分が

 

排出されているだけだと

 

思っていませんか?

 

 

 

実は、

 

汗は、もとは血液なんですよ。

 

汗腺の細胞が、

 

血液から水分をとりだして

 

汗をつくり、分泌しているんですよ。

 

 

そして、その汗をつくるときに、

 

大量のエネルギーが

 

消費されるんです。

 

だから、

 

汗をかいた後には

 

栄養補給が必要なんですね。

 

そうしないとエネルギー不足で

 

疲れを感じやすくなるんですよ。

 

 

大量の汗をかくと、

 

身体に重要な働きをする

 

ナトリウム、カリウム、カルシウム、

 

マグネシウム、鉄が失われるのを

 

ご存知ですか?

 

 

ナトリウムが不足すると、

 

めまい、ふらつき、食欲減退、

 

カリウムが不足すると、

 

脱力感、食欲不振、

 

マグネシウムが不足すると

 

血栓症になりやすくなるといいます。

鉄不足は、貧血、頭痛、めまいなどの

 

症状を引き起こすんですよ。

 

症状がすぐに現れないので

 

見落としがちになりますが、

 

必要なカルシウム量が不足すると、

 

骨のカルシウムが使われてしまうため

 

骨がもろくなってしまうんです滝汗

 

だから、

 

大量の汗をかいた後は

 

ミネラル補給を怠ってはいけないんですよ。


 

 

でも、

 

そんなに汗をかいた日は

 

まずは、

 

キンキンに冷えたビールが飲みたい

 

って思いますよねてへぺろ

 

 

 

 

 

わかりますよ照れ

 

よーくわかります爆笑

 

 

汗もたくさんかいたし、

 

ついついたくさん飲んでしまうことは

 

あることですチュー

 

 

えっ?口笛

 

ありますよね?口笛

 

でも、

 

飲みすぎはやはりよくない…グラサン

 

 

そこで、

 

飲みたい欲求も満たし、

 

汗で失われた水分やミネラルが補給できる

 

最強のカクテルをご紹介しますよグッニコニコ

 

 

それは、

 

今までにも何度か出てきた

 

 

レッドアイラブラブ

 

 



 

 

えーっ!?ショボーン

 

って思ったあなた、

 

疲れている時に飲んだ栄養ドリンクが

 

美味しいなって思ったことありませんか?

 

あの栄養ドリンク、

 

疲れていない時に飲むと、

 

美味しくないんですよね滝汗

 

 

 

それはなぜか☝️🤓

 

 

身体に不足しているものを

 

補うためのものだからですよ。

 

美味しいって思えるってことは

 

疲れた身体に沁みているんですよ。

 

 

もう一度、言いますね。

 

 

えーっ!?ショボーン

 

って思ったあなた、

 

大量の汗をかいた後に、

 

レッドアイを飲んでみてください。

 

汗で失われたミネラルが補給できる

 

カクテルですから、

 

疲れている時に飲む

 

栄養ドリンクと同じように、

 

美味しく感じるはずですよウインク

 

 

一緒に、食事もしてしまえば

 

エネルギー補給も完璧ですチュー

 

なにより、

 

いつも飲み過ぎのあなたは、

 

罪悪感も軽減できますチュー
 

 

飲まないのが一番なんじゃない?

 

っていう意見は、ごもっともグラサン

 

 

でもね、

 

レッドアイで

 

夏バテ知らずの健康的な夏を過ごせる

 

なんて聞いたら飲んでみたいじゃないですか。

 

 

 

 

今日もたっぷり汗をかいたので、

 

レッドアイ最高グッチュー

 

ほんとに、身体に沁みわたる感じです。

 

 

いつも飲み過ぎで、

 

罪悪感を感じているなら

 

今日はレッドアイを

 

一杯飲んでみませんか?

 

 

 

わざわざ買わなくてもって思うかもしれないけど

ちゃんと考えて作られてるバランスの良さ

 

 

 

ご近所では売ってないので

なくなると無性に食べたくなるニコニコ

クリームチーズとの相性が抜群です

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

▼早めの断捨離で肩の荷がおろせますよ

50代で断捨離はこちら

黒を手放すことから始める断捨離 

 

 
 

断捨離すると起こる変化

 

 

物欲が断捨離の壁になるびっくり

物欲は最小限がちょうどいい

 

 

断捨離後、

 

さらにすっきりとした部屋で暮らすための

 

アイテムとして選んだのがこちらラブラブ

 

 

部屋も広くなるし、言うことなしです爆笑

 

 

 

アレコレ必要なし。もうこれだけで充分キラキラ

 

 

よかったもの載せてみました。

ご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 ポイ活興味がある方

初めての方はぜひこちらから登録してねキラキラ

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

楽天ポイント交換手数料無料ですラブラブ

 

 


 

ポチっと応援お願いしますクローバー

PVアクセスランキング にほんブログ村