こんにちはおねがい
 

今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ


 

初めての方もよろしくお願いします。

 

 

 

 

シャンパン赤ワイン白ワインリキュールカクテルロックグラス 日本酒生ビールジューストロピカルカクテル

お家で乾杯は

癒しのモヒートから更新しています  にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ

 

 

 

 

あなたは、

 

ビトウィーン・ザ・シーツ

 

というカクテルをご存知ですか?

 

 

ビトウィーン・ザ・シーツ(Between the Sheets) | Bar Quon

 

 

直訳すると、

 

ベッドに入ってという意味ですよねデレデレ

 

 

 

なんとも意味深な名前の

 

このカクテルは、

 

ナイトキャップカクテルなんですよ。

 

 

 

ナイトキャップとは、寝酒のことで、

 

心地良い眠りのために

 

飲まれるものなんです。

 

一杯飲んで、

 

そのままベッドに入れるので

 

ホテルバーでは、人気なんだとか。

 

 

 

 

このカクテル、

 

名前が意味深ですから

 

注文するときには

 

注意したほうがいいかもしれません。

 

 

 

気にも留めない方なら

 

問題はないでしょうが、

 

カクテルに詳しい女性に

 

不用意に勧めたりすると

 

誤解を招いてしまうかもしれませんよ。

 

 

 

ビトウィーン・ザ・シーツの

 

カクテル言葉は、

 

キョロキョロあなたと夜を過ごしたいびっくり

 

 

 

 

昔、

 

カクテル言葉があるんだよと

 

教えてくれたその人が、

 

ある女性と

 

このカクテルを飲んで

 

誤解させてしまったことがあるんですよ滝汗

 

 

 

 

お相手の女性はその人に

 

好意を抱いていたんですよね照れ

 

カクテルのことも、

 

その人のために、勉強してたんですよ。

 

 

深く考えていなかったとはいえ

 

女性には気を持たせたようで

 

ドタバタしたんですよ滝汗

 

 

 

 

そりゃあ、誤解しますよね…照れ

 

 

 


 

 

その後のドタバタは

 

ご想像にお任せしますが、

 

あなたも

 

くれぐれも注意してくださいね照れ

 

 

 

でも、

 

素直に自分の気持ちを

 

大事なお相手に伝えられなくて

 

悩んでいるなら

 

このカクテルは

 

強い味方になりますよウインク

 

 

 

とはいえ、

 

ナイトキャップカクテルなんですから

 

ゆっくり身体を休めてほしいと

 

願う意味のほうが強いんじゃないかと

 

私は思っているんですけどねニコニコ

 

 

 

 

そんなドタバタした

 

思い出のある

 

ビトウィーン・ザ・シーツのつくり方は、

 

ブランデー、ラム、ホワイトキュラソー

 

レモンジュースをシェイクして

 

グラスに注いだら完成です。

 

 

 

 

今日は、

 

ゆっくり身体を休める意味を込めて

 

このカクテルで

 

乾杯してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 


 

 

 

 

▼トリマ続いてます

 
 
ポイントが貯まるだけじゃなく、
 
気になっていた

 

運動不足も解消されますよニコニコ

 

今日も

 
マイルがサクサク貯まっていますチュー
 

 
 

 

思っている以上にポイントが早く

 

貯まるのでもうすでに

 

何回かポイント交換してます爆笑

 

 

他社のポイントに交換することも

 

銀行に振込むこともできるので

 

自分スタイルでポイントを使えるんですよ。

 

 

気になったら

 

トリマをインストールしてルンルン

 

 

 

 

 招待コード     3JSw4QKh8

 

▲こちらの招待コードで

 

入力 &会員登録すれば

 

すぐに宝石緑5000が貴方の元におねがい

 

 


 

▼ここから、あなたの誕生酒確認できますよロゼワイン

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

いぶりがっこを

クリームチーズにあえると

美味しいんですよね。

最初に考えた人に拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

レーズンは枝付きのほうが美味しいと思う

 

 

何にでも合うのが嬉しいラブラブ

 

いぶりがっこともレーズンとも相性がいい

 

 

 

よかったもの載せてみました。

 
よかったもの載せてみました。

ご覧くださいね。

 
 

 

 

 

 

 

ポイ活興味がある方

初めての方はぜひこちらから登録してねキラキラ

楽天ポイント交換手数料無料ですラブラブ

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

手始めに毎日ガチャに挑戦!

 

 


 

▼よろしければポチっと応援してください

PVアクセスランキング にほんブログ村