こんにちはおねがい
 

今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ


 

初めての方もよろしくお願いします。

 

 

 

 

▼早めの断捨離で肩の荷がおろせますよ

50代で断捨離はこちら

黒を手放すことから始める断捨離 

断捨離すると起こる変化

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

気になっているのがこれ↓

 

 

 

断捨離後、

 

すっきりとした部屋に

 

王様のように鎮座しているテレビは

 

もういらないな…って思っているんですよ。

 

だけど、必要ないわけではないし…照れ

 

そんなタイミングで

 

見つけてしまいましたよラブ

 


 

シャンパン赤ワイン白ワインリキュールカクテルロックグラス 日本酒生ビールジューストロピカルカクテル

お家で乾杯は

癒しのモヒートから更新しています

 

 

 

 

前回までに、

 

4大スピリッツの

 

ウォッカ、ジンは薬として作られたと

 

お伝えしたんですが、

 

 

 

実は、

 

テキーラにも

 

薬として用いられてきた歴史があるんですよ。

 

 

 

 

薬として作られたわけではないのですが、

 

1930年頃は、

 

風邪をひいたら

 

テキーラを1ショット飲むと治る!

 

と言われて、飲んでいたというんですよびっくり

 

 

 

子供も?びっくり

 

それは…大丈夫なの?滝汗

 

心配になりますよね。滝汗

 

 

テキーラを好む方に聞くと、

 

本当によく効くグラサンっていうんですよね。

 

 

 

プラシーボ効果のような気もするけれど、

 

まぁ、

 

本人がよくなっているというのなら

 

効いているんでしょうね。

 

真似はしないけどてへぺろ

 

 

 

 

ところで、

 

お酒って

 

太るイメージはありますよね?

 

アルコールは、

 

脂肪の代謝を抑制する

 

働きがありますからね。

 

ビール・日本酒・梅酒などは

 

糖質が多く含まれているため、

 

ダイエット中には

 

控えたほうがいいようですよ笑い泣き

 

 

 

ところが、

 

このテキーラは、

 

ダイエットに効くといわれているんですルンルン

 

食欲を抑制し血糖値を下げラブラブ

 

脂肪を吸収しにくくしてキラキラ

 

中性脂肪とコレステロールを減らすルンルン

 

こんな効果が期待できるというんですよ。

 

 

最近食べ過ぎて

 

体重が気になるようなら

 

テキーラで乾杯も良いかもしれませんねニコニコ

 

 

また、

 

良いことばかりを並べてしまいましたが、

 

飲み過ぎれば意味のないこと。

 

飲み過ぎには、

 

くれぐれも注意してくださいねウインクグラサン

 

 

 

よかったもの載せてみました。

 
よかったもの載せてみました。

 

ご覧くださいね。

 
 

 

 

 

 

 

ポイ活興味がある方

初めての方はぜひこちらから登録してねキラキラ

楽天ポイント交換手数料無料ですラブラブ

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

毎日モッピーサイトに通ってガチャに挑戦!

気がつくと貯まっていますよ。

 

 

 

 


 

▼よろしければポチっと応援してください

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ