開き直りランチ会、楽しく終了しました^^ | 30-40代女性*ありのまま、本来の魅力を発揮して、家族や人と繋がって生きる***コーチング*高橋紀子

30-40代女性*ありのまま、本来の魅力を発揮して、家族や人と繋がって生きる***コーチング*高橋紀子

ありのままの自分ってどんな自分ですか?
人がありのまま、お腹の底からの願いに繋がると、とてもパワフルになります。
コーチングセッションを通じて、シンプルな自分に戻り、自分を受け入れて、自分も他人も大事に、
家族や人と繋がり合って生きるお手伝いをしています。






おはようございます^^


いつもありがとうございます。


素の自分を受け入れて、生きやすくなるコーチ、


norikoです星






今日も春らしくて、気持ちいいですね^^


私は朝から仲間と学びの時間で、


今日も清々しくスタートしました。


最近、半年間学んでいたことが、ひと段落を迎え、


この半年を振り返る機会がありました。


スタートの頃のことを思うと、ぜんぜん違う場所にいる今。


あぁ、いつの間にか成長しているんだなぁ~って


またまた自分を褒め称えたくなりました。


こうして、学びを振り返り、完了して、次のステージへ。


安堵感と、自分への信頼と、そして仲間に対して


沸き起こり続ける感謝と暖かい気持ち。


しみじみと感じている今日この頃です^^






そんなことがあった翌日に、


急遽開催を決めた


開き直りランチ会、笑


Mさんが来てくださって、2人で楽しくランチしました^^












改めて、私、顔が丸いなぁと思ってしまいました、笑


笑える…。


と、私の話はさておき…






最近学んでいるマインドブロックを外させてもらう


ワークをやったり♪


Mさんのお話ゆっくり聞かせてもらいました^^






マインドブロック、つまり潜在意識のブロックを外すと


人はぐーんと進みだします。


これまでいろいろ自己啓発だとか、自分探し、学びを


繰り返してきましたが、今の私はもう、





潜在意識を取り扱わなければ意味がない!





とまで思うようになりました。


それくらい、潜在意識って重要です


変わりたいのに、変われないのは、潜在意識では


変わりたくないって、思っているからです。


変わらないことにメリットを感じているからなのですね。


そこをクリアにしていくとね、スイスイ物事が進んで行きます。


今、私も実感中です^^






そして、潜在意識には人種があると知りました。


・日本人…8~9割くらい


・外国人…1割くらい


・宇宙人…少数派





で、私は見てもらったら宇宙人だったのですね!


エンパスの方はもしかして宇宙人タイプが多いのでは?


と感じています。


宇宙人は人に理解されにくい、


よく変わってるねーと言われて、そしてそれを受け入れられない、


孤独を感じる、時間感覚がない、距離感がない、


直感が働く、いつも緊張している…


こんなことが挙げられます。


エンパスだと感じている方は、当てはまる方が多いのでは?


もともと住みなれない地球にいるから、普通にしているのに


なんか周りとうまく行かなかったり、違和感が出てくる。




ランチ会ではそんなお話をしながら、


普通のコーチングをしたり、深いお話をしていきました^^


Mさん、楽しかったですねー!






終わってからMさんよりうれしいご感想をいただきましたので


みなさんに紹介させていただきますflower1





おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。





のりこさん♪ こんばんは。

今日も一日お疲れ様でした。

とっても楽しいランチタイムでした♪

色々お話させてもらえて、
とてもありがたい時間でした。


今まで以上に、

自分の思う通りに
生きていっていいんだな
、とか

無制限で
何でもありなんだな
、とか

改めて感じました。



宇宙人もいいもんですよね♪



ヘンとか変わってるとか
人と違うなんていうのは、

褒め言葉になりますね
(*^^*)



今日もまたのりこさんとお話させてもらえて、とてもとても良かったです。

感謝です☆



今日も楽しい時間をありがとうございました。


まだまだこれからもよろしくお願いします。



おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。おはな。





Mさんの感想いただいて、


ますますうれしくなっちゃって^^






そう、変でもいいんですよね~♪


大事なのは、自分を生き切ること。


誰が何と言おうと、自分のたった一度の人生です。


嫌われることに恐れなくていい。


批判されることにおびえなくていい。


変でもいい。


どうせ私たちは愛されるのだから^^






安心して、生きていいのです。


殻をかぶってないで、


いい人ぶらないで、


素の自分を思いっきり表現して生きてく。


私はこの生き方をしていきます。






今日もお読みくださり、ありがとうございました^^


素敵な水曜日をお過ごしくださいね~!





norikoクローバー







リボン前回のランチ会・お茶会のご感想はこちらからご覧ください^^

ご感想いただきました☆『自己肯定感を高めるランチ会』in逗子

先日のランチ会のご感想② &2月のランチ会・お茶会のプチお知らせ☆

『自己肯定を高める』ランチ会後の変化をご報告いただきました^^

2月15日『自己肯定感を高める』お茶会 in CONRAD TOKYO のご感想をいただきました
2月17日『自己肯定感を高める』ランチ会 in 横須賀美術館のご感想をいただきました



ベルコーチングセッションのご案内です。


『言いたいことが言えない

 対人関係に敏感なあなたに贈る


 本当の自分を受け入れて、

 根本から自分を変えていくセッション』



詳細はこちらから どうぞflower1

みなさんとお会いできることを、心より楽しみにしています。