先日のランチ会のご感想② &2月のランチ会・お茶会のプチお知らせ☆ | 30-40代女性*ありのまま、本来の魅力を発揮して、家族や人と繋がって生きる***コーチング*高橋紀子

30-40代女性*ありのまま、本来の魅力を発揮して、家族や人と繋がって生きる***コーチング*高橋紀子

ありのままの自分ってどんな自分ですか?
人がありのまま、お腹の底からの願いに繋がると、とてもパワフルになります。
コーチングセッションを通じて、シンプルな自分に戻り、自分を受け入れて、自分も他人も大事に、
家族や人と繋がり合って生きるお手伝いをしています。





おはようございますflower1


いつもありがとうございます。

 

エンパス専門 ✫感受性と仲良く生きる✫ コーチ、


norikoです 星






今日も空気が澄んでいます。


このところ、良いお天気が続いていますね^^晴れ


花の金曜日、今日も本気の1日を過ごしましょう~!






今日は、先日のランチ会のご感想をいただきましたので、


ここで紹介します^^


どうぞお付き合いくださいませ♪









宝石赤山田みつえ さま



◆参加のきっかけや理由


紀子さんの開催するお茶会に出てみたかったのです。


また、私の初開催のお茶会の立ち上げ時に
「開催しても大丈夫!」という感じの
心理的なサポートをくださったので、
私も同じようなお力になれれば嬉しい、という思いもありました!


◆参加してみて、一番印象に残ったこと


参加している人、みんなのコメント、気持ちを引き出す大切さ。


主催者や、だれか一人の人がずっとしゃべっているという形ではなく、
紀子さんが、みんなのコメントを引き出して、
それに対してみんなでアドバイスし合ったり、感じることを言ってみるという形が素敵で、エネルギーが交流したり高まる感じがしました。


◆参加して得られたことをどんな風に活かしたいですか。
そのために今、できることは?

自分のお茶会やイベントなどでも、
なかなか、遠慮したり緊張したりなどの理由で
お話できない人からもコメントを言っていただけるような雰囲気をつくったりお声をかけていくことで、
その方にも、周りにの人にも、大きな変化が生まれる気がしましたので、
そのように意識したいなぁと思いました。


そのために、今できることは、呼吸法をするなどして、
私が、しっかり自分軸を持つ事で、心をニュートラルに落ち着かせたいです。


そうすることで、
周りの人は今どんな状況なのかな、と意識したり、
その人なりのスピードが有るなかで、
全体的なハーモニー作りに貢献できるように思うからです。
自分の軸をもちながら、心の余裕を持てるようになりたいと思います。


◆ランチ会の満足度 90%

新しい場に、なぜか緊張してしまったので、
ちょっと自分は、全開ではなかったなぁと思うためです(^^;


◆ランチ会を一言でいうと?


「自己肯定!」(そのままですね。。)


◆必要としている人はどんな人?


これまで引きこもっていた人、自分を否定している人、
遠慮している人などが
新しい気づきを得て、自分を信じて
表現しはじめるきっかけになると思います♬



宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白


みつえさん 、ご参加いただき、ありがとうございました^^


みつえさんは魔法の引き寄せカウンセラーとして、


お勉強会など開催されています^^


メルマガもとてもたのしく、いつも質の高い情報を


届けてくださるのです星


私もみつえさんのお勉強会に参加する予定で楽しみです♪







さて、私のランチ会&お茶会ですが、


2月は2回!


開催する予定です^^




リボン2月15日(土)


都内ホテルラウンジ お茶会



リボン2月の平日 (日にち調整中)


横須賀美術館のレストラン ランチ会






詳細、間もなくお伝えします^^


ご興味ある方は、ご連絡くださいませ星





今日もお読みいただき、ありがとうございました星








宝石赤コーチングセッションのご案内です。


『エンパス体質のあなたに贈る

 本当の自分を受け入れて、

 根本から自分を変えていくセッション』



~人との境界線がわからない、

 自分の思いを素直に出せないあなたが、

 本当の自分を受け容れて、

 活かして生きられるようになるセッションです~



今よりも自分のことを好きになって、


女性としての人生を生きたいあなたへ。



※ 1月中はセッション移行期間として、


  お得になっています。



詳細はこちらから どうぞflower1

みなさんとお会いできることを、心より楽しみにしています^^