ご感想いただきました☆『自己肯定感を高めるランチ会』in逗子 | 30-40代女性*ありのまま、本来の魅力を発揮して、家族や人と繋がって生きる***コーチング*高橋紀子

30-40代女性*ありのまま、本来の魅力を発揮して、家族や人と繋がって生きる***コーチング*高橋紀子

ありのままの自分ってどんな自分ですか?
人がありのまま、お腹の底からの願いに繋がると、とてもパワフルになります。
コーチングセッションを通じて、シンプルな自分に戻り、自分を受け入れて、自分も他人も大事に、
家族や人と繋がり合って生きるお手伝いをしています。




こんにちは^^


いつもありがとうございます。

 

エンパス専門 ✫感受性と仲良く生きる✫ コーチ、


norikoです 星








今日は、昨日開催ました


『自己肯定感を高めるランチ会』のご感想を


紹介します^^






宝石赤大石洋子 さま



◆参加したきっかけは何ですか?


のりちゃんが好きなので参加することにしました。




◆参加してみて一番印象に残ったことは何でしたか?


テーマが「自己肯定感を高める」ですごく


タイムリーでよかったです。




◆参加して得られたことを、今後どのように活かしていきたいですか?


自分にとってマイナス面と思っていたことこそ


実は、良いことなんだとひっくり返すこと。


それに気づくには、1人で悩んでいるより、


人と思いをシェアしあうほうがほっぽど早く、


より良く解決できることがわかりました。




◆ランチ会の満足度、およびご感想


満足度 : 100%


たくさんの情報が詰め込んであって、


お得な楽しい会でした!


のりちゃんのサービス精神がつまっていました。


ありがとう!




◆今日のランチ会を一言で言うとしたらどんな場ですか?


自分をもっと好きになる


自己肯定感が高まるランチ会でした。






宝石赤M.I さま



◆参加したきっかけは何ですか?


のりこさんにお会いしたかったので。


楽しそうだと思い、すぐ参加を決めました。




◆参加してみて一番印象に残ったことは何でしたか?


のりこさんのそのままの明るさと優しさ、素直さが


とても素敵でした。


内容の濃い時間を過ごさせていただきました。





◆参加して得られたことを、今後どのように活かしていきたいですか?


芯がある、と言われたことがとても嬉しかったです。


私が私らしくいることが一番良いんだと思いました。





◆ランチ会の満足度、およびご感想


満足度 : 120%


のりこさんも参加されたみなさまも、とても素敵で


とても満足です♡


参加してよかったです。





◆今日のランチ会を一言で言うとしたらどんな場ですか?


一言で言うのは難しいかな…。


「素敵」とか「最高に楽しい」とか、ありきたりになります。


「このままの自分を受け容れてもらえる最高の場所」


かなぁ。






宝石赤C.T さま



◆参加したきっかけは何ですか?


「自己肯定感」をちょうど意識しはじめた時でしたので


思い切って参加しました。





◆参加してみて一番印象に残ったことは何でしたか?


自分で思っていること と 周りの方が思っていることは違う 。





◆参加して得られたことを、今後どのように活かしていきたいですか?


今日得られたことを自分の中に落とし込んでいきたいです。


今できることは、自分を認めてあげること。





◆ランチ会の満足度、およびご感想


満足度 : 200%


大、大、大満足です!


又、参加したいです!





◆今日のランチ会を一言で言うとしたらどんな場ですか?


たのしい、あたたかい、ランチ会でした。



◆必要としている人がいるとしたら、どんな人だと思いますか?


自分を認められない人。


許せない人。






リボン






みなさま、参加してくださり、


ほんとう~に!


ありがとうございました、涙。





記念写真をパチリきらきら










私にとって初めて1人で開催する場でしたので


朝までいろいろ考えて…^^;


何より、楽しかった~♪


この一言に尽きます。


1人1人が集まって作った場。


みんなちがって、みんないい。


そんなことも同時に感じました星






できたら月1回ペースで開催していけたらと


思っています^^






次回は…



2月15日(土) 



今度は東京のホテルラウンジで開催予定です^^


この日は、満月であり、また特別な日でもあります。


なので、この日に決めました☆


またその次に逗子、葉山近辺で開催しようと思いますflower1






今日もお読みいただき、ありがとうございました。


素敵な土曜日をお過ごしくださいね^^







宝石赤コーチングセッションのご案内です。


『エンパス体質のあなたに贈る

 本当の自分を受けれて、

 根本から自分を変えていくセッション』



~人との境界線がわからない、

 自分の思いを素直に出せないあなたが、

 本当の自分を受け容れて、

 活かして生きられるようになるセッションです~



今よりも自分のことを好きになって、


女性としての人生を生きたいあなたへ。



※ 1月中はセッション移行期間として、


  お得になっています。



詳細はこちらから どうぞflower1

みなさんとお会いできることを、心より楽しみにしています^^