本当は子どもに

優しくしたいはずなのに、

 

 

 

イライラしたり

感情のままに怒鳴ったり

子どもを叩いたりしては、

 

 

 

「なんてダメなママなんだろう」と

後悔で胸がギュッとなる…ショボーン

 

 

 

子どもに優しくしなきゃ!

怒らないようにしなきゃ!と思えば思うほど

 

 

 

イライラを止められなくて、

怒っちゃう自分が嫌になるのに、

 

 

 

どうやってイライラを

止めたらいいかわからない…えーん

 

 

 

1日中イライラと後悔を繰り返し

子育てが苦しくなっているあなたへ、、、

 

 

 

たった10分で

苦しいイライラが鎮まる方法があったら、

 

 

 

知りたいと思いませんか?

 

 

 

 

 

 

いつもの方も、はじめましての方も

ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

子育ての苦しいイライラと自己嫌悪を

スッと手放し、

 

「ママで良かった!」と

自分も子どもも愛しく思えるママになる

【幸せママ塾】主宰

 

 

 

こんのなおみです。

 

 

【よく読まれている記事】


こんのなおみってどんな人?
【『私が「私」になるまでの話』まとめ】
 

 

 

1日中イライラして

子どもを怒ってばかりだと、

 

 

 

子どもと一緒にいても

楽しくないどころか、

 

 

 

怒ることに疲れたり

自己嫌悪になったりして、

 

 

 

子どもとの時間が

苦しいものになってしまいますよねショボーン

 

 

 

そして、

 

 

 

子どもとの時間を

穏やかな気持ちで過ごしたい!と思っては、

 

 

 

イライラしないようにしよう!

怒らないようにしよう!とするものの

 

 

 

それでもイライラが抑えられない!!と

 

 

 

いつまでも抜け出せない

イライラの無限ループに陥ってしまう…

 

 

 

そんなあなたに

ぜひやってみて欲しいことがありますニコニコ

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

イライラを

抑えようとする代わりに、

 

 

 

イライラする気持ちを

受け止めてあげること、

 

 

 

そして、

 

 

 

イライラする自分に

寄りそってあげることですハート

 

 

 

 

 

え?

イライラを抑えないと

ますますイライラしちゃうんじゃない!?

 

 

 

と、

不安に思ってしまうかもしれませんが、

 

 

 

実は逆!

 

 

 

イライラは、

 

 

 

抑えようとするから

鎮まらないんですガーン

 

 

 

むしろ、

 

 

 

湧き上がるイライラは、

 

 

 

そのまま受け止めてあげた方が、

増幅しないで済むんですねグッ

 

 

 

そしてさらに、

 

 

 

イライラする自分に

寄りそってあげることができると、

 

 

 

苦しいイライラの気持ちが

スーッと鎮まっていくんですよハート

 

 

image

 

 

とは言え、

 

 

 

イライラする気持ちを
受け止めてあげる、
 

 

 

イライラする自分に
寄りそってあげる、って

 

 

 

なんとなく頭では理解できても、

 

 

 

実際にどうしていいかは

わからないかもしれません…

 

 

 

 

 

そんなあなたは、

 

 

 

こんのなおみ公式LINE

プレゼントしている

 

 

 

子どもにイライラした後に聞きたい!
あなたの苦しい子育てを終わらせる

【魔法の言葉】をお受け取りくださいプレゼント

 

 

 

あなたのイライラの気持ちを受け止めて

あなた自身に寄りそってあげるための

具体的な方法を

 

 

 

音声で詳しくお伝えしています。

 

 

 

たった10分で、

 

 

 

イライラ苦しい心がスーッと

ラクになるのを感じてみてくださいねニコニコ

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

イライラの気持ちって

トゲトゲしくて嫌な気持ちだけど、

 

 

 

それもあなたの大切な気持ちハート

 

 

 

イライラの気持ちも

イライラする自分自身も

 

 

 

嫌わずに

寄りそってあげられるといいですねニコニコ

 

 

 

 

 

《関連記事》

 

これ→朝のイライラ、止めようとしなくていいんですよ。

 

これ→子どもにイライラ怒鳴ってしまった!モヤモヤした苦しい気持ちはどうしたら解消できる?

 

これ→子育てを苦しくしてしまう、自分でもコントロールできないイライラはどうしたらいい?

 

これ→子どもにイライラを爆発させてしまう怒りんぼうのママほど、実は「怒り」を消化できていない件。


これ→子育ての「問題」は、「子育て」にあらず。

 

 

こんのなおみ【公式】LINE

 

音声などで
より詳しい情報をお伝えしていますラブレター

 

 

ご登録くださった皆さまへのプレゼントプレゼント

 

PDF&音声
子どもにイライラした後に聞きたい!
あなたの苦しい子育てを終わらせる【魔法の言葉】

 

 

 

 

私の長ーい自己紹介


「等身大の私」を見つめてみるために綴る、

「私」が生まれてから「今の私」になるまでを

ゆっくり振り返る私が「私」になるまでの話

毎日1話ずつ更新し、ようやく120話が完結
あなた自身を振り返りながら
読んでみてくださいねニコニコ


↓興味のある方はこちらをクリック↓

 

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

おわりつながるうさぎ