私事ですが、

 

 

 

昨日、

41歳の誕生日を迎えましたニコニコ

 

 

 

41歳は「ヨイヨイ」でw

 

 

 

きっとここからまた素敵な1年になると

感じていますよデレデレ

 

 

 

image

 

 

 

いつもの方も、はじめましての方も

ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

子育ての苦しいイライラと自己嫌悪を

スッと手放し、

 

「ママで良かった!」と

自分も子どもも愛しく思えるママになる

【幸せママ塾】主宰

 

 

 

こんのなおみです。

 

 

 

【よく読まれている記事】


こんのなおみってどんな人?
【『私が「私」になるまでの話』まとめ】
 

 

 

そんな昨日は、

 

 

 

「ケーキはフルーツタルトがいい!」と

夫にお願いし、

 

 

 

夜ご飯は私の好きなメニューにして、

 

 

 

「ママの誕生日パーティー始めるよ~」と

私自らお祝いを演出爆  笑

 

 

 

 

 

夫が買ってきてくれた

フルーツタルトを前に、

 

 

 

娘がお気に入りの洋服に着替えて

お祝いしてくれ、

 

 

 

息子が「ハッピバースデ~♪」と

歌ってお祝いしてくれて、

 

 

 

ワイワイ楽しい時間を

過ごしていました誕生日ケーキ

 

 

 

 

 

最後に1人ずつハグしてくれたのですが、

 

 

 

小3の息子の

どっしり頼もしくなった様子に感心し、

 

 

 

相変わらず

キャッキャとかわいい娘に癒され、

 

 

 

いつも通り

大木のような安定感がある夫に安心しては、

 

 

 

こうして家族みんなと

あたたかい時間が過ごせることを

 

 

 

本当に幸せだなぁ~と感じていましたよハート

 

 

 

image

娘がチェキで撮ってプレゼントしてくれた^^

 

 

 

5~6年前には

 

 

 

幸せなんて

ちっとも思えなかったのに、

 

 

 

こんなにも幸せを

味わえるようになったのは、

 

 

 

セルフカウンセリングで

「私」を癒し

「私」を満たし続けてきたからニコニコ

 

 

 

「幸せ」って、

 

 

 

「何かがあるから幸せ」ではなく、

 

 

 

心が「幸せ」と感じられるかどうかで

決まるものOK

 

 

 

だからこそ

 

 

 

「私」の中に目を向けて

「私」の心を癒し、

 

 

 

心の中を整えていくことが

とっても大切なんですよねハート

 

 

 

 

 

41歳のこの1年も、

 

 

 

私が私の人生を

ヨイヨイ♪と楽しみながら、

 

 

 

ママ達がヨイヨイ♪と幸せになる

お手伝いに邁進していきますので、

 

 

 

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

こんのなおみ公式LINEでは

 

 

 

幸せママへのファーストステップ

子どもにイライラした後に聞きたい!
あなたの苦しい子育てを終わらせる【魔法の言葉】

 

 

 

無料FREEでプレゼントしていますプレゼント

↓ ↓ ↓

 

 

ご登録いただくと

すぐにお受け取りいただけますよハート

 

 

 

《関連記事》

 

これ→あなたの心の中にいる「子どものあなた」は、笑っていますか?

 

これ→イライラ、不安、心配…子育ての「問題」、究極の解決法とは…

 

これ→子育ての「問題」は、「子育て」にあらず。

 

これ→「子どもに幸せになって欲しい!」と思うなら、まずはじめにママが幸せになるべき理由

 

これ→子どもと一緒に、幸せいっぱいの毎日を過ごしたいなら育みたい「幸せ力」!

 

 

 

\ブログよりも詳しい情報を得たいあなたへハート

こんのなおみ【公式】LINE


音声などで
より詳しい情報をお伝えしていますラブレター
 

 

ご登録くださった皆さまへプレゼントプレゼント

 

PDF&音声
子どもにイライラした後に聞きたい!
あなたの苦しい子育てを終わらせる【魔法の言葉】

 

 

 

 

私の長ーい自己紹介


「等身大の私」を見つめてみるために綴る、

「私」が生まれてから「今の私」になるまでを

ゆっくり振り返る私が「私」になるまでの話

毎日1話ずつ更新し、ようやく120話が完結
あなた自身を振り返りながら
読んでみてくださいねニコニコ


↓興味のある方はこちらをクリック↓

 

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

おわりつながるうさぎ