昨日は、

半年かけて開催してきた【幸せママ塾】の

最終日でしたニコニコ

 

 

 

半年間たくさん「私」と向き合って

その分だけ「私」と仲良くなった

受講生さん達が、

 

 

 

涙涙、のち笑顔で

卒業していきましたよ卒業証書キラキラ

 

 

 

image

 

 

 

いつもの方も、はじめましての方も

ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

子育ての苦しいイライラと自己嫌悪を

スッと手放し、

 

「ママで良かった!」と

自分も子どもも愛しく思えるママになる

【幸せママ塾】主宰

 

 

 

こんのなおみです。

 

 

 

【よく読まれている記事】


こんのなおみってどんな人?
【『私が「私」になるまでの話』まとめ】
 

 

 

 

【幸せママ塾】は、

 

 

 

 ・子どもにイライラするのを

  やめたいのにやめられない

 

 ・旦那様と仲良くいたいのに

  言いたいことが言えずケンカばかりしてしまう

 

 ・悩みや不安ばかりで

  ちっとも幸せを感じられない

 

 

 

そんなママ達が

イライラや不安、悩みを手放して

幸せになる半年間の講座ですニコニコ

 

 

 

 

 

私がママ達と

半年かけてすることは、

 

 

 

「私」に目を向け

「私」の心の声を聴き

「私」を癒しながら

 

 

 

「私」と仲良くなることハート

 

 

 

「私」と仲良くなればなるほど、

 

 

 

自分を取り巻く現実が

幸せなものになっていくからですキラキラ

 

 

 

 

 

と言うのも、

 

 

 

目の前の現実で起こる悩みや「問題」は

私たちの心と密接に関係していて、

 

 

 

子育ての悩みも

夫婦関係の悩みも

不安や心配が絶えないのも、

 

 

 

「私」の心の奥底にある心の傷が原因

 

 

 

心の傷は「私」と仲良くなることで

癒えていくので、

 

 

 

【幸せママ塾】では

「私」と仲良くなり、

 

 

 

悩みや不安を生みだす

心の傷をとことん癒して、

 

 

 

心の中を愛で満たしていくんですねハートキラキラ

 

 

 

 

 

昨日の【幸せママ塾】最終日には、

 

 

 

半年間「私」と仲良くなることに

集中して取り組んできた受講生さんから、

 

 

 

 ・子どもに怒る時間が半分になった!

 

 ・子どもに手をあげるのを

  やめたいのにやめられなかったが、

  少しずつ自制できるようになってきた!

 

 ・不安で「子どもを見ていなきゃ!」を手放して

  子どもを見守れるようになった!

 

 ・旦那様に言いたいことが2割→9割に増え、

  感謝の気持ちも素直に伝えられるように!

 

 ・不安だらけの日々から

  「もっと幸せになれそう!」と

  自分を信じられるようになった!

 

などなどなどキラキラ

 

 

 

半年前に掲げた未来を叶えては

「思い切って受講してよかった!」

と言う声をいただきましたよ爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

image

終了証書も授与させていただきました!

 

 

 

長年抱えてきた心の傷を癒して

「私」を満たすことは、

 

 

 

筋肉をつけるための筋トレと同じ。

 

 

 

コツコツ続ける必要があって

一朝一夕にはいかないのだけど、

 

 

 

コツコツ続けた分だけ

確実に「私」と仲良くなれるキラキラ

 

 

 

それまで1人ではどうにもできなかった

悩みや不安を解消して、

 

 

 

たった半年で

私も家族もみんな幸せハートと言う

大きなギフトを

自分にプレゼントしてあげられるんですよプレゼントキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

1人じゃなくて、

みんなと一緒だったからここまで

歩んでこれたねグッキラキラ

 

 

 

【幸せママ塾】の卒業、

本当におめでとう!卒業証書キラキラ

 

 

 

ぜひこれからも、

 

 

 

「私」と仲良くして

「私」を満たすことを忘れずに、

 

 

 

家族との大切な時間を

幸せに過ごしていってくださいね{emoji:ハート}キラキラ

 

 

 

 

 

今回グループで開催してきた

【幸せママ塾】ですが、

 

 

 

今後はマンツーマンで

1人1人の状況に合わせてカスタマイズした内容で

開催させていただきます。

 

 

 

すでに

幸せに向けてスタートを切っている

ママもいて、

 

 

 

それぞれのママの幸せまで

一緒に進んでいるところですよニコニコ

 

 

 

 

 

あなたも、

 

 

 

まずあなたが幸せになることで

大切な家族との時間を

幸せに過ごしていきませんか?

 

 

 

「私にはムリ」と諦めるのはまだ早い{emoji:!}

"あなたも家族もみんな幸せ"を

一緒に手に入れていきましょうね{emoji:ハート}

 

 

 

幸せママになるにはどうしたらいい?

 

 

 

そんなあなたには、

 

 

 

こちらでお届けしている

幸せママへのファーストステップが

オススメです!

↓ ↓ ↓

 

 

無料FREEですので、

ご登録の上、ぜひお受け取りくださいねハート

 

 

 

《関連記事》

 

これ→あなたの心の中にいる「子どものあなた」は、笑っていますか?

 

これ→イライラ、不安、心配…子育ての「問題」、究極の解決法とは…

 

これ→子育ての「問題」は、「子育て」にあらず。

 

これ→「子どもに幸せになって欲しい!」と思うなら、まずはじめにママが幸せになるべき理由

 

これ→子どもと一緒に、幸せいっぱいの毎日を過ごしたいなら育みたい「幸せ力」!

 

 

 

\ブログよりも詳しい情報を得たいあなたへハート

こんのなおみ【公式】LINE


音声などで
より詳しい情報をお伝えしていますラブレター
 

 

ご登録くださった皆さまへプレゼントプレゼント

 

PDF&音声
子どもにイライラした後に聞きたい!
あなたの苦しい子育てを終わらせる【魔法の言葉】

 

 

 

 

私の長ーい自己紹介


「等身大の私」を見つめてみるために綴る、

「私」が生まれてから「今の私」になるまでを

ゆっくり振り返る私が「私」になるまでの話

毎日1話ずつ更新し、ようやく120話が完結
あなた自身を振り返りながら
読んでみてくださいねニコニコ


↓興味のある方はこちらをクリック↓

 

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

おわりつながるうさぎ