今年もあと数時間で終わりですね…



大晦日の今日私は、



子ども達の「いいところ」を

夫と自然に言い合う朝から始まり、



大掃除の残りを片付けたり
買い物に行ったりしては、



パタパタしながらも

家族と穏やかな時間を過ごしていましたニコニコ
 

 

 

 

あなたは、

どんな大晦日をお過ごしですか?

 

 

 

山形は白銀の世界で年越しです…

 

 

 

いつもの方も、はじめましての方も

ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

子育ての苦しいイライラと自己嫌悪を

スッと手放し、

 

「ママで良かった!」と

自分も子どもも愛しく思えるママになる

【幸せママ塾】主宰

 

 

 

こんのなおみです。

 

 

 

【よく読まれている記事】


こんのなおみってどんな人?
【『私が「私」になるまでの話』まとめ】
 

 

 

さて、



この2021年は、
あなたにとってどんな1年だったでしょうか?

 



あらためて振り返ってみると、



もしかしたら



「全然思うようにいかなかったショボーン
「もっとこうすれば良かったえーん」等と



反省したり

後悔したりすることが

 

 

 

頭をよぎるかもしれません…





そんなあなたにも



今年1年の締めくくりに

言ってみて欲しい一言は、




あぁ~
!
今年も1年、

よく頑張ったなぁ~キラキラ爆  笑




きっと今年1年も、

 

 

 

あなたは

 

 

 

あなたや家族のために

たくさん頑張ってきただろうから、

 

 

そんなあなたを

たくさんたくさん労ってあげて欲しいのですハートキラキラ



ぜひ「声に出して」、

言ってあげてくださいねOK



え?

「そんなに頑張ってないけど」って?

 

そう思った人ほどきっと頑張ってるから、

そんな人ほどたくさん言ってあげてくださいね♡

 

 

 



今年も1年間、
私と繋がってくださりありがとうございました爆  笑



よいお年をお迎えくださいねハート

 

 

 

 

 

こんのなおみ公式LINEでは、

 

 

 

幸せママへのファーストステップを

無料FREEでプレゼントしていますプレゼント

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

登録するとすぐにお受け取りいただけますよハート

 

 

 

《関連記事》

 

これ→感情を抑えたりガマンしたり…頑張らなくても「問題」はなくなるし、幸せになれるんですよ。

 

これ→子育ての「問題」を解決したいなら、知っておきたい『ルール』とは…

 

これ→子どもにイライラする!アレコレ口を出したくなる!の奥に潜む、“本当の問題”は…

 

これ→子育てを「後悔」で終わらせたくないなら、心のブレーキを外そう!

 

これ→「自分でやるからいいよ!」と、1人で頑張りガマンしてしまうワケ。

 

 

 

\ブログよりも詳しい情報を得たいあなたへハート

こんのなおみ【公式】LINE

 

音声などで
より詳しい情報をお伝えしていますラブレター

 

 

ご登録くださった皆さまへのプレゼントプレゼント

 

PDF&音声
子どもにイライラした後に聞きたい!
あなたの苦しい子育てを終わらせる【魔法の言葉】

 

 

 

 

私の長ーい自己紹介


「等身大の私」を見つめてみるために綴る、

「私」が生まれてから「今の私」になるまでを

ゆっくり振り返る私が「私」になるまでの話

毎日1話ずつ更新し、ようやく120話が完結
あなた自身を振り返りながら
読んでみてくださいねニコニコ


↓興味のある方はこちらをクリック↓

 

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

おわりつながるうさぎ