宿題はやったの?

 

ちゃんと片付けなさいって言ったでしょ!

 

ワガママなことばっかり言ってると

誰にも相手してもらえなくなるよ!

 

 

 

子どもに毎日のように

イライラガミガミしては、

 

 

 

本当はイライラしたくないのに

なんでイライラしちゃうんだろう…と

 

 

 

自己嫌悪で胸が苦しくなる日々ショボーン

 

 

 

このままガミガミ言ってばかりでは、

 

 

 

言われた子どもも

病んでしまうかもしれない…えーん

 

 

 

 

 

そんな苦しさと不安で

ギュウッと縮こまってしまった心も

 

 

 

たった60分でフッとラクになり、

 

 

 

ホッと安心した気持ちを

感じられるようになるんですよニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

いつもの方も、はじめましての方も

ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

子育ての苦しいイライラと自己嫌悪を

スッと手放し、

 

「ママで良かった!」と

自分も子どもも愛しく思えるママになる

【幸せママ塾】主宰

 

 

 

こんのなおみです。

 

 

 

【よく読まれている記事】


こんのなおみってどんな人?
【『私が「私」になるまでの話』まとめ】
 

 

 

昨日、

 

 

 

こちらの

【イライラが1/3に激減する魔法の60分セミナー】

開催させていただきましたニコニコ

 

 

 

 

参加してくださったママから

早速ご感想をいただきましたよニコニコ

 

 

 

 

 

1時間のセミナーで
ここまで気持ちが軽くなるなんて!

 

 

 

今回、【魔法の60分セミナー】に参加しようと

思ったのはどうしてですか?
どんなことで悩まれていましたか?

 

image

 

 

 

【魔法の60分セミナー】を受けてみて、

どんな気持ちを感じていますか?

 

image

 

 

 

【魔法の60分セミナー】を受けたことで

気づいたことや得られたことはありますか?
あるとしたら、それはどんなことですか?

 

image

 

 

 

その他何かありましたら、ご自由にお書きください。

 

image
image

 

 

 

心がフッとラク~になって

ホッと安心する気持ちになれると、

 

 

 

子どもにも優しくなれますよデレデレ

 

 

 

セミナーへのご参加と

素敵なご感想をありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

【イライラが1/3に激減する魔法の60分セミナー】では、

 

 

 

どうしてそんなにも子どもにイライラしてしまうのか?

どうやったらイライラが激減するのか?

イライラの日々を幸せな日々に

好転させるためには何をしたらいいのか? など

 

 

 

あなたのイライラを1/3に激減させるために

重要なポイント

 

 

 

60分にギュッと凝縮してお伝えしていますグッ

 

 

 

イライラを激減させて

子どもとほっこり幸せを味わう子育てを

楽しみたいあなたは、

 

 

 

ぜひこのセミナーで

 

 

 

・イライラを沈めずして静まるイライラ激減法!

・「最近、ママ怒らないね!」と子どもに言われる

 たった30秒の自分への魔法!

 

 

 

を手に入れてくださいねハート

 

 

 

次回の開催は11月22日(月)

予定していますニコニコ

 

 

 

待ってるよ~!

 

 

 

セミナーのご案内がいち早く届く!

 

 

 

こんのなおみ【公式】LINEでは、

 

 

 

登録するだけで

子どもにイライラした後に聞きたい!
あなたの苦しい子育てを終わらせる

【魔法の言葉】(音声&PDF)

 

 

 

をプレゼントしていますプレゼントキラキラ

 

 

 

ぜひ、お受け取りくださいね↓ ↓ ↓

 

 

 

 

登録するとすぐに、

無料FREEでお受け取りいただけますよハート

 

 

 

 

 

《関連記事》

 

これ→子育ての「問題」は、「子育て」にあらず。

 

これ→子育ての「問題」を解決したいなら、知っておきたい『ルール』とは…

 

これ→イライラ、不安、心配…子育ての「問題」、究極の解決法とは…

 

これ→また感情的に子どもを怒ってしまった!後悔と罪悪感でいっぱいなあなたにして欲しいたった1つのこと。

 

 

 

\幸せママを叶える!一言メッセージ配信中ハート

こんのなおみ【公式】LINE

 

 

ご登録くださった皆さまにプレゼントしていますプレゼント

 

PDF&音声
子どもにイライラした後に聞きたい!
あなたの苦しい子育てを終わらせる【魔法の言葉】

 

 

 

 

私の長ーい自己紹介


「等身大の私」を見つめてみるために綴る、

「私」が生まれてから「今の私」になるまでを

ゆっくり振り返る私が「私」になるまでの話

毎日1話ずつ更新し、ようやく120話が完結
あなた自身を振り返りながら
読んでみてくださいねニコニコ


↓興味のある方はこちらをクリック↓

 

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

おわりつながるうさぎ