朝何度起こしても起きない子どもにイライラ…

家に帰るとすぐにメディア漬けな子どもにイライラ…

宿題をしない子どもにイライラ…



「もう!何度言ったらわかるの!!」



毎日のように子どもを怒鳴りつけ
イライラをぶちまける日々を過ごしていませんか?



イライラを抑えられない自分に自己嫌悪になっては、



何度怒鳴っても
変わらず「ママ~」と笑顔で寄ってくる子どもを前に、
胸がギュウッとするほど苦しくなってはいないでしょうか?

 

 

 

そんな、

子どもにイライラばかりで疲れたママ達へ、、、

 

 

 

そのイライラが

1/3になる魔法のような方法があったら、

 

 

 

手に入れてみたいと思いませんか?

 

 

 

 

 

 

いつもの方も、はじめましての方も

ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

子育ての苦しいイライラと自己嫌悪を

スッと手放し、

 

「ママで良かった!」と

自分も子どもも愛しく思えるママになる

【幸せママ塾】主宰

 

 

 

こんのなおみです。

 

 

 

【よく読まれている記事】


こんのなおみってどんな人?
【『私が「私」になるまでの話』まとめ】
 

 

 

ママだって

イライラすることもあるし、

 

 

 

子どもに感情をぶつけてしまうことだって

ありますよねキョロキョロ

 

 

 

 

 

イライラしては
後悔と自己嫌悪の悪循環を
くり返していませんか?

 

 

そして、

 

 

 

そんな場面に出くわしたママは、

 

 

 

・「イライラしないように」と

 イライラする気持ちをグッと抑える

 

・イライラしそうになったら

 深呼吸しようと試みる

 

・イライラしたら子どもから離れる

 

などと、

 

 

 

どうにかイライラをなくそう!消そう!と

してしまうことが少なくありません…

 

 

 

 

 

そしてやっぱり、

 

 

 

・「イライラしないように」と

 自分の気持ちを抑えれば抑えるほど

 イライラが止まらない

 

・深呼吸する間もなく

 湧きあがるイライラを抑えられない

 

・子どもから離れても

 イライラはおさまらないか

 おさまっても一時的…

 またイライラをくり返す

 

 

 

と言った状況に陥っては、

 

 

 

結局

イライラをなくすことも消すこともできずに、

 

 

 

「こんなにイライラする私は

なんてダメなママなんだろう…」

 

 

 

後悔と自己嫌悪の悪循環に

陥ってしまうんですよねえーん

 

 

 

 

 

あなたがイライラを爆発し続ける
3つの理由と解決策。

 

 

あなたがそんな風に、

 

 

 

イライラ大爆発しては

後悔と自己嫌悪の日々から抜け出せない理由は

3つあります。

 

 

 

それは、

 

 

 

==========

 

①イライラや怒りをなくそう!消そう!としている。

 

②イライラを爆発させてしまう自分が

 ダメなんだと責めている。

 

③「怒り」をどうにかしようとしてばかりで

 その奥にある「発生原因」に目を向けていない。

 

==========

 

 

 

そもそもイライラも怒りも、

 

 

 

「イライラ」や「怒り」と言う

あなたの大切な感情です。

 

 

 

感情はあなたの一部分なので、

なくそうとしてもなくならないもの…

 

 

 

イライラや怒りを感じる自分を

責めるのではなく、

 

 

 

「そんなところもあっていいよ」と

丸ごと受け容れ、

 

 

 

イライラや怒りの奥に目を向けて

根本の原因から断ち切っていくことが

 

 

 

あなたとあなたの子育てを

苦しいものにしている

 

 

 

イライラを解消する方法なんですよニコニコ

 

 

 

 

 

私は、幼い我が子を
イライラ怒鳴りつけてしまう
母親でした。

 

 

6年前まで私は、

 

 

 

幼い我が子に

我を忘れてのどが痛くなるほど

怒鳴りつけてしまう母親でした。

 

 

 

毎朝起きる度に

 

 

 

今日こそは怒らないようにしよう!

今日こそは優しくしよう!

今日こそは笑顔で過ごそう!と思うのに、

 

 

 

イライラを抑えようとすればするほど

私の中からイライラが湧き上がってきては、

感情のまま子どもにぶつけ、

 

 

 

「こんなにイライラしてばかりの私は、
なんてヒドイ母親なんだろう」と、

 

 

 

後悔と自己嫌悪で

いっぱいの毎日を送っていたんです…

 

 

 

 

 

そんな私が、

 

 

 

子ども達に「最近、ママ怒らないね」

「パパとママ、ケンカしなくなったね」

言われるほどイライラが激減して

 

 

 

毎日子どもをギュウッとハグできるほど

愛おしい気持ちがあふれる子育てを

楽しめるようになったのは、

 

 

 

イライラする気持ちも

イライラする自分も丸ごと受け容れて、

 

 

 

イライラの奥にある

「根本原因」を解消したからニコニコ

 

 

 

 

 

そしてそれは、

私だからできたことではありません。

 

 

 

イライラを激減させて

幸せな子育てを楽しめるようになる方法を

知るだけでいいんですよOK

 

 

 

 

 

「イライラばかりで疲れる日々を
終わらせて幸せな子育てにしたい!」
そう思ったあなたへ…

 

 

じゃあ、

 

 

 

・イライラや怒りを感じる自分を

 丸ごと受け容れるって具体的にどうするの?

 

・イライラや怒りの奥にある「根本の原因」って

 私の場合は何だろう?

 

・その「根本原因」を解消して

 幸せな子育てを楽しむためにはどうしたらいいの?

 

 

 

そう思われたあなたへ、、、

 

 

 

そのイライラが1/3に激減する

魔法の60分セミナー

 

 

 

のご案内ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

イライラが1/3に激減する魔法の60分セミナー詳細

 

 

参加することで得られるもの:

 

 チェック(ボックス白)「イライラ→自己嫌悪」の悪循環を断ち切る方法がわかります

 チェック(ボックス白)あなたがくり返すイライラの原因を知ることができます

 チェック(ボックス白)イライラや怒りなど自分の感情と付き合う方法がわかります

 チェック(ボックス白) イライラした後の後悔・自己嫌悪が減ります

 チェック(ボックス白)イライラした後の具体的な対処法を知ることができます

 チェック(ボックス白)あなたのイライラを激減させる方法がわかります

 チェック(ボックス白)幸せな子育てを叶えるプロセスがわかります

 

 

私自身、限りある子育ての時間を

イライラと後悔で終わらせたくない!

もっと楽しめるようになりたい!と学びと実践を

重ねてきました。

 

 

 

イライラを終わらせる方法は色々ありますが、

その中でもすぐに実践できて即効性のあるものを

こちらのセミナーでお伝えしていきますよニコニコ

 

 

日時: 11月22日(火) 10:00~11:00

 

 

場所: ZOOM(オンライン)

 *自宅にいながら参加OK!

 *子どもさんと一緒でもご参加いただけます。

 *初めての方には、ZOOMの使い方をご案内させていただきます。

 

 

定員: 3名様

 

 

価格: 2,000

 

 

お申込み方法:

 

 こんのなおみ公式LINEにて、

 10月13日(水)20:00~お申込み開始!

 

 

 

今すぐ公式LINEに登録して案内を待つ!

↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑

ご登録くださった皆さまに

『あなたの苦しい子育てを終わらせる
【魔法の言葉】音声』プレゼント!

 

 

 

我が子も自分も傷つけてしまうイライラで

苦しまないでニコニコ

 

 

 

イライラの正体と付き合い方を知り、

根本原因を解消しながら、

 

 

 

幸せな子育てに向かう1歩を

一緒に踏み出していきましょうハート

 

 

 

 

 

こんのなおみ【公式】LINEでは、

子育ての苦しいイライラと自己嫌悪を
スッと手放し、



「ママで良かった!」と
自分も子どもも愛しく思えるママになる方法

無料FREEで公開中!

 

 

 

こんのなおみ【公式】LINE

 

 

ご登録くださった皆さまにプレゼントしていますプレゼント

 

PDF&音声
子どもにイライラした後に聞きたい!
あなたの苦しい子育てを終わらせる【魔法の言葉】

 

 

 

 

私の長ーい自己紹介


「等身大の私」を見つめてみるために綴る、

「私」が生まれてから「今の私」になるまでを

ゆっくり振り返る私が「私」になるまでの話

毎日1話ずつ更新し、ようやく120話が完結
あなた自身を振り返りながら
読んでみてくださいねニコニコ


↓興味のある方はこちらをクリック↓

 

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

おわりつながるうさぎ