「私」が生まれてから

「今の私」になるまでを振り返る

 

 

 

『私が「私」になるまでの話』

 

 

 

1つ前の話はコチラからどうぞ

これ→《第37話》アルバイトと女友達との遊びに明け暮れた大学生活♪ ~「私の解放」第2期

 

 

 

 

 

いつもの方も、はじめましての方も

ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

「いい子にならなければ…!」

のまま大人になったあなたへ、、、

 

 

 

もう1つの魂が目覚める

セカンドソウル心理学

 

 

 

セカンドソウルカウンセラーの

こんのなおみです。

 

 

 

セカンドソウル心理学とは…
全13話、一気読み!【セカンドソウル心理学とは】まとめ

 

 

 

 

 

 

それまでの

私の男性歴と言えば、

 

 

 

小学校時代のモテ期と、

参照⇒《第15話》たぶんきっと、私の人生で一番のモテ期♡

 

 

 

高校時代の片想いくらい…キョロキョロ

参照⇒《第30話》私の青春はトランペットと共に♪

 

 

 

 

 

大学時代もやっぱり、

 

 

 

私のそれまでの人生と同様、

男っ気はなかったんですよね…笑い泣き

 

 

 

 

 

大学生活が楽しかったから

必要なかった…と言えば
そうなのかもしれないし、
 

 

 

「彼」と言うものに憧れはあるけど

特に好きな人もいなかったし、

 

 

 

何よりも、

 

 

 

いつからか

男の人が怖いような

苦手なような感覚もあったので、

 

 

 

どう関わっていいかわからないから

関わらない…というのも

あったのかもしれません滝汗




 


だけどね…

 

 

 

そんな私にも遂に

彼♡ができたんですデレデレ

 

 

 

 

 

初めての彼は、

当時流行っていたmixiか何か、

SNSを通じて知り合った人で、

 

 

 

1つ年上の別の大学の人ニコニコ

 

 

 

 

 

それまでSNS上で

やり取りしていたのだけど、

 

 

 

クリスマスの時期に

「会おうよ」って話になって、

 

 

 

ドキドキしながら会ったのが

初めてのデートでした乙女のトキメキ

 

 

 

あぁ、こういう話は、

なんかめっちゃ恥ずかしいわ~(;'∀')

 

 

 

 

 

確か

お台場かどこかに出かけて、

 

 

 

ご飯を食べたり

映画を観たりした気がするけど、

 

 

 

男の人となんて

何を話していいかもわからなければ

どう振る舞っていいかもわからなくて、

 

 

 

終始ドキドキしっぱなし滝汗

 

 

 

 

 

イルミネーションがキラキラと輝く

夜になって

 

 

 

あふれかえる人混みの中で

はぐれそうだからと、

 

 

 

彼が手をつないでくれたのだけど、

 

 

 

当時の私は、

もうそれでいっぱいいっぱいよね笑い泣き

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

私の人生初デートは、

 

 

 

男の人と付き合うって難しい

という印象と、

とにかく緊張したという記憶ですアセアセ

 

 

 

 

 

何度か会ううちに

だんだん彼と一緒にいるのも

楽しくなってきたりもしたんだけど、

 

 

 

結局数か月でお別れ…

 

 

 

 

 

音楽の好みが一緒だったから、

ある洋楽をよく聞いていたのだけど、

 

 

 

今でも好きなその曲を聞くと、

 

 

 

初めてのデートのドキドキ感と

甘酸っぱい気持ちを思い出したりしますデレデレ

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

そんな私も、

作業療法士になるために

臨床実習に挑みます…

 

 

 

 

入学早々
私の運命は、

どうなっていったのでしょう…

 

 

 

続きはコチラからどうぞ

これ→《第39話》興味をそそられる分野に出会い、楽しかった臨床実習。

 

 

 

 

 

登録するだけで【5大特典】プレゼントプレゼントキラキラ

こんのなおみ【公式】LINE

 

もう1つの魂を目覚めさせて、

あなたが「あなた」だからこその幸せを

手に入れませんか?

 

image

 

ご登録くださった皆さまに
もれなく【5大特典】プレゼントプレゼント


こんのなおみと直接メッセージできる
 無料ホットライン 1対1トーク

音声メッセージ
 「2つの魂が共存する仕組み」
動画メッセージ

 「未消化の感情が生まれる理由」
テキスト(PDFファイル)
 「YESしか言葉がでない人生の結末は」
テキスト(PDFファイル)
 「すべてが愛であるマインドセット」

 

 

 

私の長ーい自己紹介


「等身大の私」を見つめてみるために綴る、

「私」が生まれてから「今の私」になるまでを

ゆっくり振り返る私が「私」になるまでの話

毎日1話ずつ更新し、ようやく120話が完結
あなた自身を振り返りながら
読んでみてくださいねニコニコ


↓興味のある方はこちらをクリック↓

 

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

おわりつながるうさぎ