おはようございます!

 

 

 

いつもの方も、はじめましての方も

ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

もう1つの魂が目覚める

セカンドソウル心理学

 

 

 

セカンドソウルカウンセラー

こんのなおみです。

 

 

 

 

 

 

【カウントダウン あと5日】



こんのなおみ【公式】LINE
リニューアルオープン!!



登録開始は…
8月13日(木) 8時30分

 



感謝の気持ちを込めて、

リニューアルオープン記念特典

ご用意しました。





公式LINEに登録するだけで
【5つの特典】をプレゼントプレゼントキラキラ




 

特典資料を作るのは

初めての試みでしたが、

 

 

 

これから登録して下さる

皆様の事を考えると、

 

 

 

重要なポイントを

ギュギュッと絞った内容になりましたニコニコ

 

 

 

 

 

実は自分用の

マインドセットでもあるので、

 

 

 

秘密にしておきたい

内容でもあるのですが、

 

 

 

アナタのもう1つの魂を目覚めさせ、

 

 

 

アナタがアナタだからこその

幸せを手に入れて

本当に後悔しない人生を送るために

 

 

 

とっても大切な部分なので、

今回大放出させて頂きます!






この5つの特典について少しづつ
ご紹介していきますね。

 



特典の1つ目は…



こんのなおみと

直接メッセージできる

無料ホットライン
→詳しくは「コチラ」をご覧くださいね。

 





今日は2つ目の特典のご紹介ですルンルン
 

 


2つ目の特典は、

何度でも聞き返すことができる
音声ファイルです。

 


こちらのテーマは...
 

 

 

「2つの魂が共存する仕組み」

 

 

 

image

 

 

 

「セカンドソウル」にも

つながる部分ですが、




2つの魂とはどういうことなのか?

 

 

 

2つの魂が

共存するとはどういう状態なのか?など、

 

 

 

この特典では、



2つの魂が共存する背景について

詳しくお話ししています。

 

 

 

 

 

「問題」の原因がわからなければ、

 

 

 

「問題」をどう解決していっていいかも

わかりませんよね…ショボーン

 

 

 

だからこそはじめに、

 

 

 

「いい子にならなければ…!」のまま

大人になったあなたに

今抱えている苦しさの原因を知ってもらいたくて、

 

 

 

今回公式LINEで繋がってくださる皆様に

このテーマで無料の音声ファイルを

お渡しすることにしました。

 

 

 

 

 

「いい子にならなければ…!」のまま

大人になったあなたが

 

 

 

生きづらさや苦しさを感じてしまう

本当の理由は、

 

 

 

「私」を○○○○にしてしまっているから…!

 

 

 

これを聞いていただくことで、

苦しさの正体がわかり、

 

 

 

「問題」解決に向けた

糸口が見えてくるはずですよグッ




ぜひ、お楽しみにしていてくださいねニコニコ

 

 

 


公式LINEアカウント

リニューアルオープンまで

 

あと5!!

 
 

こんのなおみ【公式】LINE

 

もう1つの魂を目覚めさせて、

あなたが「あなた」だからこその幸せを

手に入れませんか?

 

image

 

ご登録くださった皆さまに
もれなく【5大特典】プレゼントプレゼント


こんのなおみと直接メッセージできる
 無料ホットライン 1対1トーク

音声メッセージ
 「2つの魂が共存する仕組み」
動画メッセージ

 「未消化の感情が生まれる理由」
テキスト(PDFファイル)
 「YESしか言葉がでない人生の結末は」
テキスト(PDFファイル)
 「すべてが愛であるマインドセット」

 

 

 

私の長ーい自己紹介


「等身大の私」を見つめてみるために綴る、

「私」が生まれてから「今の私」になるまでを

ゆっくり振り返る私が「私」になるまでの話

毎日1話ずつ更新し、今や90話を越えるほど!
毎日20:30に更新しています。


↓興味のある方はこちらをクリック↓

 

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

おわりつながるうさぎ