おはようございます!

 

 

 

いつもの方も、はじめましての方も

ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

もう1つの魂が目覚める

セカンドソウル心理学

 

 

 

セカンドソウルカウンセラー

こんのなおみです。

 

 

 

image

 

 

 

【カウントダウン あと2日】



こんのなおみ【公式】LINE
リニューアルオープン!!



登録開始は…
8月13日(木) 8時30分

 



感謝の気持ちを込めて、

リニューアルオープン記念特典をご用意しました。

 

 

 

 

公式LINEに登録するだけで
【5つの特典】をプレゼントプレゼントキラキラ
 

 

 

 

 

アナタのもう1つの魂を目覚めさせ、

 

 

 

アナタがアナタだからこその

幸せを手に入れて

本当に後悔しない人生を送るために

 

 

 

とっても大切な部分なので、

今回大放出させて頂きます!


 




これまでにご紹介してきた特典は…





①こんのなおみと

直接メッセージできる

無料ホットライン
→詳しくは「コチラ」をご覧くださいね。


 

 

②音声ファイル

「2つの魂が共存する仕組み」
→詳しくは「コチラ」をご覧くださいね。

 

 

 

③動画ファイル

未消化の感情が生まれる理由
→詳しくは「コチラ」をご覧くださいね。

 

 

 

④PDFファイル

YESしか言葉がでない人生の結末は
→詳しくは「コチラ」をご覧くださいね。

 

 

 

 

 

今日は5つ目の特典のご紹介ですルンルン
 

 


5つ目の特典も、

何度も見返すことができる

PDFファイルにしました。

 

 


こちらのテーマは…
 

 

 

「すべてが愛であるマインドセット

 

 

 

image

 

 

 

以前の私は、

 

 

 

それまでも薄々感じてはいたものの、

子育てをきっかけにして

全身で感じるようになった生きづらさ

 

 

 

心が鉛のように重く

苦しいのにどうしたらいいかわからなくて

真っ暗闇の中をさまようような感覚だったんですショボーン

 

 

 

 

 

そんな私が、

 

 

 

カウンセリングと出会い、

セルフカウンセリングを身につけ、

 

 

 

くり返し自分と向き合い続けてきて

たどり着いた結論が、

 

 

 

全てが愛である」と言うものでした。

 

 

 

 

 

そのことが一気に腑に落ちたワケでは

ありませんでしたが、

 

 

 

少しずつ少しずつ

私の中に浸透していって

 

 

 

私の心の奥底まで届いた瞬間、

 

 

 

私の目に映る世界が、

一気に鮮やかに色づいて

 

 

 

あたたかくて優しい世界に変わったんですよおねがい

 

 

 

 

 

もし今、あなたが苦しさでいっぱいで

「全てが愛」だなんて思えないとしたらそれは、

 

 

 

あなたの心の中を苦しさが大きく占めていて

「愛」が見えなくなっているだけ

 

 

 

あなたの中にも必ず愛はあるので、

 

 

 

あなたもきっと、

「全てが愛である」あたたかくて優しい世界に

たどり着くことができますよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

あなたにもそのことを知って欲しくて、

 

 

 

公式LINEで繋がってくださる皆様に

このテーマで無料のPDFファイルを

お渡しすることにしました。

 

 

 

1度で腑に落ちなくても大丈夫ですので、

何度も読み返しながら

 

 

 

ぜひあなたも、

「全てが愛であるマインド」を

手に入れてくださいね!

 

 

 

 

 

正直に言うと、

 

 

 

公式LINEに登録して

これだけでも受け取る価値大アリです。

 

 


 

 

明日はご紹介のラスト!

残る先着30名様限定特典

ついてご紹介していきますねウインク

 

 

 

いよいよカウントダウンも残り

少なくなってきました爆  笑

 

 

 

 


公式LINEアカウント

リニューアルオープンまで

 

あと2!!


 

こんのなおみ【公式】LINE

 

もう1つの魂を目覚めさせて、

あなたが「あなた」だからこその幸せを

手に入れませんか?

 

image

 

ご登録くださった皆さまに
もれなく【5大特典】プレゼントプレゼント


こんのなおみと直接メッセージできる
 無料ホットライン 1対1トーク

音声メッセージ
 「2つの魂が共存する仕組み」
動画メッセージ

 「未消化の感情が生まれる理由」
テキスト(PDFファイル)
 「YESしか言葉がでない人生の結末は」
テキスト(PDFファイル)
 「すべてが愛であるマインドセット」

 

 

 

私の長ーい自己紹介


「等身大の私」を見つめてみるために綴る、

「私」が生まれてから「今の私」になるまでを

ゆっくり振り返る私が「私」になるまでの話

毎日1話ずつ更新し、今や90話を越えるほど!
毎日20:30に更新しています。


↓興味のある方はこちらをクリック↓

 

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

おわりつながるうさぎ