あなたは、

お金に対してどんなイメージを持っていますか?札束

 

 

 

苦労しないと手に入らないモノ?

汗水たらして働いて手に入れるモノ?

使ったらなくなってしまうモノ?

大事にとっておかないといけないモノ?

自分で得ないといけないモノ?

 

 

 

そのイメージは、

いつから持っていて、

誰からもらったのだろう?

 

 

 


 

 

もしかしたらそのイメージは

あなたの持つ『思い込み』なだけで、

いつでも好きなように変えていけるのかもしれないよニコニコ


 

 

 

 

 

 

いつもの方も、

はじめましての方も、

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

 

心屋認定講師 とも花認定

カウンセリングマスターで

Big smile mama 認定講師 のなおです

 

 

 

♡なおの自己紹介はコチラ♡

 

マンツーマンのセルフカウンセリング連続講座

【ママから始まる♡幸せカウンセリング】

~私を知り、私を癒す6日間~
講座の詳細はココをクリック!

ご案内とお問い合わせはコチラから↓↓↓

 

 

 

うん。

 

 

 

>苦労しないと手に入らないモノ

汗水たらして働いて手に入れるモノ

使ったらなくなってしまうモノ

大事にとっておかないといけないモノ

自分で得ないといけないモノ

 

 

 

私自身が、

お金に対してそんなイメージがあるんだけど、

 

 

 

思考が先で現実は後だから、

もれなくそんな現実になってるのガーン

 

 

 

特に

>苦労しないと手に入らないモノ

汗水たらして働いて手に入れるモノ

この辺ね…

 

 

 

だからね、

そんなイメージを今、

私の中で書き換えている途中なんだけどさ、

 

 

 

イメージを書き換えるにあたって私は、

私は、のんびりすればするほどお金が入ってくる人です札束

って魔法の言葉を作って呟いていたワケ。

 

 

 

そしたらナント、

そんな魔法の言葉が現実になったよ~爆  笑ルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

と言うのもね、

 

 

 

普段はギリギリまで予定を詰め込んでパタパタしている私が、

インフルレンサにより、

のんびりせざるを得ない期間があったワケ。

 

 

 

で、

 

 

 

先日、

来月の生活費を下ろしに銀行に行ったらさ、

 

 

 

ATMから出てきた通帳の金額の桁数が変わってたキラキラ爆  笑札束札束

 

 

 

通帳を見て一瞬ギョッとして←受け取り慣れてない人(笑)

よーーーくみたら、

 

 

 

戻ってくることになっていたお金が

戻ってきてたからだったんだけど、

 

 

 

すっかり忘れてたお金だったのもあったから、

のんびりしてたらお金が入ってくる現実を目の当たりにしたようで、

なんだか嬉しかったんだよね爆  笑ルンルン

 

 

 

しかも、

 

 

 

そんな現実を味わって数日後、

 

 

 

インフルエンザで先延ばしにしていた

アロママッサージを堪能して家に帰ってきたら、

 

 

 

今度はまた別のところから

お金のお振込みの連絡が届いてて、

これまたビックリびっくり

 

 

 

もうさ、

のんびりしてたらお金が入ってくる現実を目の当たりにした Part2で、

 

 

 

私は、のんびりすればするほどお金が入ってくる人です札束

に変わりつつある現実を認めざるを得なかったよね爆  笑

 

 

 

 

 

 

とは言え、

 

 

 

信じられるようになってきている部分と、

まだ信じ切れない部分があって、

 

 

 

たまたまそんなことが続いただけじゃね?とか思ったりもする。←疑り深い人

 

 

 

うん。

 

 

 

たまたまだったのかもしれない…

 

 

 

だけど、

 

 

 

考えてみたら、

思い込みなんてそんなもん爆  笑

 

 

 

私達は全部、

たまたまの現実に自分で意味づけしているだけで、

たまたまの現実でそんな思い込みを持ってしまっただけ

 

 

 

小さい頃に、

たまたま親がお金を得るのに苦労していただけ

たまたま親が忙しく働いていただけ

たまたま「お金を使ったらなくなるよ」って聞いただけ

たまたま「お金は大事にとっておかないといけないよ」って言われただけ

たまたま「自分が働いた分だけもらえるんだよ」と教えられただけ

 

 

 

だから、

 

 

 

その目の前の出来事を、

どんな風に受け取ってもいい!し、

 

 

 

思い込みだって、

どんな風に変えていってもいいんだよねグッ

 

 

 

image

 

 

 

ぶっちゃけ、

 

 

 

こうやって

お金の話をすることも、

お金が入ってきたことを書くことも、

ザワザワしてたりする滝汗

 

 

 

お金があるとか言ったらイヤミっぽくね?とか、

人前でする話じゃないよね?とか思ったりもするんだけど…

 

 

 

これもまた私の思い込み。

お金の話から色々見えてくるねーグラサン

 

 

 

 

あなたは、

お金に対してどんなイメージを持っていますか?

 

 

 

 

その、
あなたの持つイメージがブレーキとなり、
お金の流れを止めてしまってはいませんか?

 

 

 

あなたも、

私と一緒に魔法の言葉を呟きながら、

ブレーキを外していってみませんか?ニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

魔法の言葉を呟く時のポイントは、

 

 

 

何度も呟きながら、

その言葉通りの自分になったテイで動いてみること。

 

 

 

そして、

 

 

 

その現実に

なったかな?

なっているかな?

 

 

 

って見張らずに放っておくことですよ~ウインク
 

 

 

宝石赤現在予定しているイベント等はコチラです宝石赤

 

↓2月14日開催!↓

 

↓2月23日開催!↓

 

↓体験講座は次回開催をお待ちください↓

 

↓次回は初夏の開催を予定しています↓

 

↓随時募集中です↓

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました

おわりつながるうさぎ