私の「やりたい!」が

みんなのワクワクになって、

 

 

 

私とみんなのワクワクが叶った…

 

 

 

そんな幸せな芋煮会でした照れ

 

 

 

 

いつもの方も、

はじめましての方も、

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

 

心屋認定講師 とも花認定 カウンセリングマスター

なおです

 

 

 

♡なおの自己紹介はコチラ♡

 

なおの情報がいち早く届くLINE@はコチラ↓

  友だち追加

 

 

 

昨日、

暑いくらいの秋晴れの下

 

 

 

初の一般の参加者さん(←マスター卒生以外の意味)と、

初の男性参加者さんを迎え、

 

 

 

色々なハプニングがありながらも、

無事に

はじめましてさんでも、遠慮せずに素直に繋がれちゃう《心屋山形の集い》vol.3♪
~平日の昼から河原で大宴会♡大人だらけの芋煮会

を開催してきましたキラキラキラキラ

 

 

 

ジャーン!コレが完成した芋煮。美味しそうでしょ~( *´艸`)
 

 

 

うん。

 

 

 

ボチボチハプニングがあったよね…ニヤニヤ

 

 

 

なんと言っても、

共同開催者のミオちゃんが体調不良のため不在ゲッソリという形で始まったのが大きいのに加え、

 

 

 

実は、

 

 

 

主催者の私を始め、

参加者さん全員が、

 

 

 

初めて、または20年振りという芋煮会ニヤニヤ←いつもは食べる側で参加していたので、河原で作る側は20年振りだった主催者。

 

 

 

なもんで、

 

 

 

石を並べたかまどに

薪で火を点けるのが手間取ったり、

火の位置がズレてたり、

途中で火が消えたりしては、

 

 

 

みんなでドタバタしておりましたアセアセ

 

 

 

image

みんなで協力してできたかまど。
 

 

 

だけど、

そんなドタバタがあったからこそ、

 

 

 

自然と会話が増えてワイワイできたり、

なかなか芋が煮えないからこそのインタビュータイムもあったりで、

 

 

 

タイトル通りの

はじめましてさんでも遠慮なく繋がれちゃう芋煮会だったよ爆  笑

 

 

 

image

インタビュータイム中…薪がマイク(笑)

 

 

 

ドタバタしながらも

何とか出来上がった芋煮は、

 

 

 

里芋がトロッと軟らかく煮えて、

牛肉もたっぷりでめちゃくちゃ美味しくて、

 

 

 

〆のカレーうどんまで

しっかりと堪能してきたよラブラブラブ

 

 
 
しかも、
美味しい芋煮を食べながら、
 
 
 
みんなで
心や心屋の話をしたり、
驚きの引き寄せ幸せ話を聴いたり、
自然を目の前にまったりくつろいだりして、
 
 
 
平日の昼から河原で、
とっても贅沢な時間を過ごしてきましたチュールンルン
 
 
 
image

河原で乾杯♪

 

 

 

そんな今回の参加者さんは、

 



一言で言うと、

モヤモヤ期がありながらも

そこを脱して、




今や

なんとかなる!

どうせ愛されてるし!

そんな世界にたどり着いた人達キラキラ







だったから、




私も

話を聞いてて

色んな気づきや学びを得ることができたりしてね、




ホント、

想像以上に楽しい芋煮会だったよ~チューチューハート




こんな自然の中で開催しました♡




きっかけは

私の「やりたい!」から始まった今回の芋煮会。




「やりたい!」気持ちを

企画して発信していったら、




そのワクワクが広がって、




参加してくださったみんなのおかげで

私の「やりたい!」が叶えられたこと、




本当に感謝しますキラキラ




参加者の皆様、

本当にありがとうございました爆笑




芋煮会、来年もしたいなぁ~ルンルンチュー

ミオちゃん、リベンジだねっ!!





…尚、

次回の《心屋山形の集い》の開催はまだ未定です。




今回の参加者さんから、

花見とかのアウトドアなイベントのご希望もあったので、




今後の企画に取り入れていきますねキラキラグッ





次回の開催を、

どうぞ楽しみにお待ちください!!

 


 

 

そんなイベントのご案内も、

コチラから行っていますよ~ニコニコ↓↓↓

宝石赤LINE@

1対1でのやり取りが可能です。ブログの感想や質問なども気軽に話しかけてくださいね

 

→心のしくみや考え方など、あなたがあなたの心と向き合うヒントキラキラ【なおと心のお勉強】配信中!

わかりやすい!心に響く!と好評ですニコニコ

あなたも魔法の言葉が見つけちゃえたりするかもルンルン

→マンツーマンのセルフカウンセリング連続講座

【ママから始まる♡幸せカウンセリング】~私を知り、私を癒す6日間~
詳しいご案内や体験講座などの先行募集も行っていますニコニコ

詳細はこれ→コチラ

 

LINE@の友だち追加はコチラ↓↓

  友だち追加

 

 

宝石赤mamaのためのオープンカウンセリング

10月25日(木) 10:30~12:30

ZOOM(オンライン)行う

基本無料(お気持ち金制)の公開カウンセリング。

詳細はこれ→コチラ

 

 

宝石赤個人カウンセリング

単発カウンセリング継続コースをご用意しています。

詳細はこれ→コチラ

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました

おわりつながるうさぎ