たい麺や

たい甘味を味わい、

 

 

 

しい日陰で

しい風に吹かれながら

 

 

 

心屋や仕事やいろんなアレコレを話して

気づいたら開始から5時間びっくり

 

 

 

タイトル通り、

山形のをたっぷり味わう幸せなひと時でしたキラキラ

 

 

 

 

いつもの方も、

はじめましての方も、

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

 

心屋認定講師 とも花認定 カウンセリングマスター

なおです

 

 

 

♡なおの自己紹介はコチラ♡

【現在の募集一覧】
宝石赤個人カウンセリング(LINE@単発・継続)

 

 

 

昨日無事に開催となった、

心屋認定カウンセラーみおちゃんとの共同企画、
 
 

 

 
 
なんと、
昨日の参加者は、
山形は酒田市で活動されている心屋認定カウンセラーのひろさん爆笑
 
 
 
左から、みおちゃん、ひろさん、なお。
 
 
同じ山形県内で心屋認定カウンセラーとして活動をしているひろさんにいつかお会いしたい!
と思っていたので、
 
 
 
ひろさんが酒田から3時間以上もかけて
遠路はるばる参加してくださったことに、
感謝&感激の気持ちでいっぱいだった私ですチュー
 
 
 
ひろさんのブログはコチラ!
 
 
 
山寺駅で待ち合わせた後、
展望台から山寺の全景を眺めて
その高さに圧倒された後は、
早速ランチ会ナイフとフォーク
 
 
 
展望台から眺む山寺全景…やっぱり頂上は遠いな(; ゚゚)
 
 
 
山形のだし(←夏野菜と香味野菜を細かく刻んで和えた、山形の郷土料理)や納豆などをまぜまぜして食べるぶっかけ蕎麦や
板そば、
冷たい鶏ラーメンをすすり、
 
 
 
そば玉や
だだちゃ豆(←山形を代表する枝豆)のアイス、
プリンの甘味もしっかりいただいてきたよ爆笑
 
 
 
5種類の餡でいただくそば玉(上)&山形のだしやネバネバパワーいっぱいのぶっかけ蕎麦(下)♪
 
 
 
美味しいランチをいただきながら語る話題は、
 
 
 
全員が心屋のカウンセラー活動をしているということもあって、
 
 
 
心屋の話はもちろんのこと、
 
 
 
情報交換や今後の話など、
仕事についての話もたっぷりルンルン
 
 
 
カウンセラー歴が1番短い私としては、
 
 
 
心屋認定カウンセラーとして
毎月オープンカウンセリングに登板されている先輩方の話は、
参考になることがいっぱいキラキラで、
 
 
 
主催者側にも関わらず、
スッカリ安心しきって気を抜いて、
 
 
 
食事を味わったり
話を興味津々に聴いたりして、
 
 
 
途中からはイチ参加者と化しておりました(*´罒`*)
 
 
 
↑山形で活躍している2人の心屋認定カウンセラーを独占して贅沢だ~🎵の図(*´罒`*)
 
 

ランチを終えて、
山寺の入り口付近までの散策を試みたけれど、
山寺とはいえ昼の暑さは厳しく途中で引き返したりアセアセ
 
 
 
お土産屋さんの外の日陰の席をちゃっかり借りて、
心地よい風を受けながら3人でまったりおしゃべりしたり、
 
 

ひろさんが持参くださった
心屋カードやオラクルカードで盛り上がったりと、
 
 
 
心屋カウンセラーの集まりらしく?、
なんとも自由で楽しい時間だったよキラキラ
 
 
 
心屋カードとオラクルカードの結果がピッタリすぎてビックリ!!( ☉_☉)
 
 
 
前回に引き続き、
今回もとっても素敵なご縁に恵まれた心屋山形の集いキラキラ
 
 
 
先輩方に触発され、
 
 
 
転職のアレコレでスッカリ忘れていた
カウンセリングメニューの更新にも昨夜やっと取り組め、
今朝無事にアップできたよ爆笑(おまけの報告)
 
 
 
 
そんな、
毎回素敵なご縁に恵まれる
心屋山形の集いキラキラ
 
 
 
次回の開催は秋紅葉
 
 
 
というワケで、
山形の秋と言えばコレ!
 
 
 
河原での芋煮会キラキラ
に決定しましたチュー
 
 
 
開催日は、
10月4日(木)
を予定しているので、
 
 
 
気になるあなたはぜひ、
予定を空けておいてくださいねウインク
 
 
 
平日の昼から、
河原で宴会楽しむべね~ルンルン爆笑

 

 

 

宝石赤LINE@

1対1でのやり取りが可能です。ブログの感想や質問なども気軽に話しかけてくださいね

 

心のしくみや考え方など、あなたがあなたの心と向き合うヒントキラキラ【なおと心のお勉強】配信中!

わかりやすい!ためになる!と好評ですニコニコ

あなたも魔法の言葉が見つけちゃえたりするかもルンルン

 

LINE@の友だち追加はコチラ↓↓

  友だち追加

 

 

宝石赤個人カウンセリング

単発カウンセリング継続コースをご用意しています。

詳細はこれ→コチラ

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました

おわりつながるうさぎ