ツイてないと思ったけど、そうでもなかった | 40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

44歳の主婦、身長162cm。
体脂肪率20%が目標。現在体脂肪率は22%台辺りです。
基本的には筋トレとスタジオプログラムに参加した内容とどうでも良いこと、愚痴等々書いています。

大雨の火曜日、自転車パンク騒ぎで予定が狂った。




そして、昨日自転車屋さんへ持っていったところ


なななんと、パンクしてなかったー照れ


空気を入れる部分のバルブが緩んでただけだった。


自分で締めれば良かっただけの話だが、

まさかバルブが原因なんて思ってなかったので、そんなところ触りもしなかったので気づかず。


念の為、穴が空いてないか確認してもらったけど、異常なし!


自転車有りきで生活しているので、無いと本当ーーに不便。


今日からまた自転車移動の日々だ。