間違えて買ってしまったウェイトゲイナー1kg
悔しいからいつも食べているオートミールのお昼ご飯に
30gづつ混ぜて消費した。
なにせ高カロリーなので100gなんて摂ったらとんでもないことになってしまうのでね。
とはいえ10gでは足りないし消費に時間がかかってしまうので
色々考えて30gに落ち着いたわけだ。
ようやく空っぽ![]()
なんでパッケージに書いてあるのに間違えるかなぁ・・・
自分でも嫌になっちゃう(笑)
間違えて買ってしまったウェイトゲイナー1kg
悔しいからいつも食べているオートミールのお昼ご飯に
30gづつ混ぜて消費した。
なにせ高カロリーなので100gなんて摂ったらとんでもないことになってしまうのでね。
とはいえ10gでは足りないし消費に時間がかかってしまうので
色々考えて30gに落ち着いたわけだ。
ようやく空っぽ![]()
なんでパッケージに書いてあるのに間違えるかなぁ・・・
自分でも嫌になっちゃう(笑)