間違えて買ってしまったウェイトゲイナー1kg

悔しいからいつも食べているオートミールのお昼ご飯に

30gづつ混ぜて消費した。

 

なにせ高カロリーなので100gなんて摂ったらとんでもないことになってしまうのでね。

 

とはいえ10gでは足りないし消費に時間がかかってしまうので

色々考えて30gに落ち着いたわけだ。

 

OgarMadeウェイトゲイナー ストロベリーバニラ

 

ようやく空っぽ二重丸

 

空のウェイトゲイナー袋と指

 

 

なんでパッケージに書いてあるのに間違えるかなぁ・・・

自分でも嫌になっちゃう(笑)