占いで1位の時に限って、ツイてない | 40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

45歳の主婦、身長162cm。
体脂肪率20%が目標。現在体脂肪率は22%台辺りです。
基本的には筋トレとスタジオプログラムに参加した内容とどうでも良いこと、愚痴等々書いています。

朝は、めざましテレビ派です。


占いは別に信じてない。

けど、なんとなーく観ていて

「今日1位か口笛」と意識した時に限ってツイてないことが起こる。


今日は、自転車でジムに行こうとしたら何だか重い。


後輪を確認すると、


まさかのパンクーー


今年に入り前輪はスポークが折れて交換した。



その前に後輪のタイヤも交換したのにー




なんでぇ?

何も刺さった感じはない。

しかもこんな日に限って、自転車屋さん休みだし。


またパンク修理かぁ…




お金がかかるなあと思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する