いつものオートミールをオーバーナイトオーツにしている | 40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

45歳の主婦、身長162cm。
体脂肪率20%が目標。現在体脂肪率は22%台辺りです。
基本的には筋トレとスタジオプログラムに参加した内容とどうでも良いこと、愚痴等々書いています。


横川さんプロデュースのTHE BUILDのプロテインが飲み終わった。


また買おうかとも思ったがお値段もお高めだし、なにせ私はそのまま飲んでるわけではないのでやっぱりお安い方がありがたい。(混ぜちゃえば正直プロテイン単体の味はあまり分からないし)

というわけでこちらに戻った!


しかも前と同じナチュラルストロベリー味!!

冒険しないなぁ〜

メーカーはさておき、飲んだことがあるプロテインの風味は、

・チョコ
・抹茶
・カフェオレ
・いちご
・バナナ
・マンゴー
・ミルクティー

だけど、いつもの朝食の材料と合わせるとなると…

チョコ、カフェオレ、いちご、あたり?
あ、マンゴーもあり?!
バナナ風味でも良いけどバナナ自体も入れるし、そんなにバナナバナナしなくてもねぇ。

抹茶とバナナも不味くはなさそうだけど、ブルーベリーも入れたらなんか違う気がする。

このMADプロテインは、なかなか風味が豊富で水や牛乳で合わせたら何でも美味しそうではある。そして人工甘味料不使用。

塩バニラというのが気になっているが、なぜかそれだけ1kgが売り切れ。

バニラ味なら、バナナやブルーベリーを入れても間違いなく美味しいだろうから試したいんだけどなー

ということで結局無難なナチュラルストロベリーにしたわけだ。

そしてやっぱりめちゃくちゃ美味しい。
ただいま、ストロベリーいちご
もしくは、これなしでは行きていけなくなるのだろうか。


オートミールのおいしい食べ方

  

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する