横川尚隆さんのTHE BUILD発売記念会に行ってきた。 | 除脂肪と筋肉量アップを目指す!〜筋トレ&ジム活動記録〜

除脂肪と筋肉量アップを目指す!〜筋トレ&ジム活動記録〜

44歳の主婦、身長162cm。
体脂肪率20%が目標。現在体脂肪率は22%台辺りです。
基本的には筋トレとスタジオプログラムに参加した内容とどうでも良いこと、愚痴等々書いています。

2月、

2024/3/3に横川尚隆さんの握手撮影会があると、LINEでお知らせが来た。


その時は、


3/3、特に用事もないしなー

でもなー、わざわざ行くほどかなー

女の人で行く人いるのかなー


とか、色々考えてしまったけど、

こんなチャンス滅多にない!と思い行く決意をしたのが2日前だった。


10時〜並んで、11時〜整理券配布、撮影会は13時00分〜ということで、10時少し前にドン・キホーテ横浜西口店に行けば良いかなと考えていた。


結局9:30に横浜駅に着き、余裕を持ってドン・キホーテに着いたら既に店外に行列が!!


出遅れたガーンと慌てたが何とか最後尾にいたプラカードをもったスタッフさんの所に着くと80人目だった。

なかなか危なかった。


その後も続々と人が並び、10時には100人に達していたかな?という感じ。


その後、わりとすぐに列は進み5階の会場まで行くと箱を持ったスタッフさんが居て撮影会の順番を兼ねた整理券をくじ引きの要領で引いた。

てっきり並んだ順かと思っていたので良かった。


引いた番号はちょうど真ん中くらい。



10時10分には一旦解散となったので

まずは高島屋をブラブラ。

元横浜市民で、横浜駅までチャリ圏内のところに住んでいたけど暫く来ないとすぐ変わるなー。

高島屋もこんなだったっけ?という感じだし、他にもこんな店出来たんだーと新たな発見もあった。

そのあとは母親にも用事があったので呼び出し一緒に買い物→お茶をして時間を潰した。


その後、母と一旦分かれて予定通り12時30分にドン・キホーテに戻ると階段上から整理券の順番に並び直してあとは13時00分の開始時間を待つ。


一組あたり約30秒で、サインは無しとのご案内があり、予定時間になると少しずつ列が進んでいった。

ちなみに、並んでいた8割は男性。

残り2割が彼氏や旦那様?!と一緒に来たり、お友達同士の女性かなという感じ。

そりゃそうか!


結局会場内に入れたのは13時45分頃。


ついたての奥から横川さんの笑い声などが聞こえてきてドキドキ。


前の人が奥に入ったところで、ようやくご本人が見えたラブ


ウワッッ

とんでもない筋肉の塊!!!

でも映像より実物は小柄に見えた。

こんな感じなのね〜、生の横川さん飛び出すハート


しかし、私テンパってしまって言いたいことも言えず、肝心な握手も忘れてしまったーーー。なんという失態!


写真だけはしっかり撮ってもらい


「こんな主婦ですが、You Tubeいつも観てます!これからも頑張ってください!」と言うのが精一杯だった。

横川さんは、優しく「ありがとう〜ウインク


あっという間…だったな…

もっと冷静に話したかったな…

カッコ良かったな…


その後は、THEBUILDの試飲会をやっていたので3種類飲み、リッチチョコレート味を購入して帰りましたとさ。