一週間前に消えたおにぎりが出てきた | 40代!除脂肪と筋肉量アップを目指す!〜筋トレ&ジム活動記録〜

40代!除脂肪と筋肉量アップを目指す!〜筋トレ&ジム活動記録〜

44歳の主婦、身長162cm。
体脂肪率20%が目標。現在体脂肪率は22%台辺りです。
基本的には筋トレとスタジオプログラムに参加した内容とどうでも良いこと、愚痴等々書いています。

今更だと思うこと

 

 週末買い出しに行く我が家。

もちろん持っていくのはこのエコバッグ。



 

 先日、お昼ごはん用に買ったおにぎりがなくなっていた。

まさかスーパーのカゴから取り出すの忘れた?!

もしくは、カゴからエコバッグに入れ替える時に落とした?!

レジの人が打ち忘れた?!


とにかく家中どこも無くて、でもレシートを確認するとちゃんと通っている。


じゃ、やっぱり私だ。

私が落としたんだ。


そう思っていた。



翌週いつものように買い物に行き、買い物を詰め替えているとエコバッグの中から賞味期限の切れたおにぎりが出てきた。


どうやらエコバッグの中に入っていたのに気付かず一緒に畳んでいたらしい。

ちょっとバッグがふんわりしていたけどそういうもんだと思って全く気付いていなかった。


夫にも呆れられた…


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する