魔笛な朝ブログ | 武鎗物語

武鎗物語

武鎗不動産の武鎗が日々の出来事や街情報などを綴っていきます。

武鎗物語


みなさま おはようございますおおっ

とても 気持ちのいい朝ですsei


ひさしぶりに 会社まで歩いてみました

歩いてるときって 頭の中を整理するのにいいですね

容量が少ないんだしw 新たな日課にしようかと思います


最近 目覚ましにモーツァルトの魔笛を聴いてるんですが

すごく優しく起こしてくれます

途中で 二度寝してしまうんですがw

パパキーノ? というようなセリフで もう一度 今度はちゃんと起きます


読書のときも聴いてるんですが いい感じに集中できます

思わず カツラかぶって それっぽい服装で オペラを見に行ってみたくなります


でも なんだかんだいっても やっぱり

ショパンが一番好きなことに 昨日気付きましたピアノ

特に シプリアン・カツァリス演奏はやばいビックリマーク


脳の一番奥底まで響くというか すごくいい刺激をくれる演奏です

なんて ちょっと知ったかぶってみましたw



昨夜は 近所の焼肉焼肉秀明さん にいってきました

アルコールを飲むと スイッチを切っていたはずの喫煙スイッチがオンになってしまいw

トータル12、3本ほど吸ってしまいましたw

(しかも 全部もらいタバコw)


我ながら なんという 意志の弱さガーン

まったく 何が「1日2本計画」なんだか汗w

メンソールはよく声がとおる なんて言ってる場合じゃありませんあせるw


今夜も飲みなので 今度こそ がんばります




担当者のブログ
「不動産業を通して、共に学び、共に栄える」事を主旨とし、

年間を通して定期的に開催される会です


担当者のブログ

関東の不動産屋さんがお届けする「ココだけのハナシ」。
知ってると得する話や、知られざる裏話など、様々なエピソードを綴っていきます!

担当者のブログ
関西在住の不動産屋さんのブログです。
普段自分達のお店では言えないことや、裏話、秘話等ドシドシ公開される?予定です。(笑)