1月最後の日 | 武鎗物語

武鎗物語

武鎗不動産の武鎗が日々の出来事や街情報などを綴っていきます。

武鎗物語


(*´・ω・)ノ みなさま おはようございます

こちらは雨です 大好きな日曜日に降るのは できればやめて欲しいところです


昨夜は 取引先の大手ハウスメーカーさんの歓送迎会に行ってきました

さすがは大企業 かなりの人数が集まっていました


もらいタバコは2本しかしませんでした!!w

(自慢になってないしw)


久しぶりに ビジネスメールの先生(勝手にそう呼んでますw)にも会えました

その優しい人柄が文章にも表れるというようなかたなんです


ぼくは 家業を手伝う前は メールはほとんど携帯電話でしかやったことがなかったので 
この先生には ほんと いい勉強をさせていただきました


おかげで 「よろしくお願い申し上げます」←がブラインドタッチできるようにもなりましたw

先生 またお会いできるのを楽しみにしてます



では あいにくの天気ですが みなさまのお越しを心よりお待ちしております




担当者のブログ
「不動産業を通して、共に学び、共に栄える」事を主旨とし、

年間を通して定期的に開催される会です


担当者のブログ

関東の不動産屋さんがお届けする「ココだけのハナシ」。
知ってると得する話や、知られざる裏話など、様々なエピソードを綴っていきます!

担当者のブログ
関西在住の不動産屋さんのブログです。
普段自分達のお店では言えないことや、裏話、秘話等ドシドシ公開される?予定です。(笑)