お店紹介 ~その⑥~ | 武鎗物語

武鎗物語

武鎗不動産の武鎗が日々の出来事や街情報などを綴っていきます。

ヾ(・∀・*) みなさま こんにちは


今朝は寒くて目が覚めました目

もぉ そろそろ 窓開けて寝ちゃダメなんですかねェー


でも そのおかげで 今日からスーツの上着を着てます

やっぱ 上着を着てネクタイをしめると気分が違いますアップ

うぉぉぉ長音記号1 やるぞ長音記号1 みたくなりますw



さてさて 今日はお店紹介 6回目クラッカー

焼肉 秀明(しゅうめい)さんのご紹介です音譜


武鎗物語
家 秀明(しゅうめい)

ポスト 倉敷市茶屋町393-4

電話 086-428-2621


営業時間 定休日はこちら左下矢印
武鎗物語



武鎗物語

店内はこんな感じ

アットホームな雰囲気です



武鎗物語

先日 建設業者さん、水道業者さんたちと行ってきました



武鎗物語
ぼちぼち焼けてきましたナイフとフォーク

焼けたのを撮ろうと思ったんですが

ついつい先に食べちゃいましたw

ぼく個人的にはミノが好きですニコニコ


メニューです左下矢印
武鎗物語


武鎗物語


武鎗物語


武鎗物語
いつも焼肉食べながらライスを頼むか

最後のしめでラーメンにするか 石焼ビビンバにするか 悩みます汗w


飲食店が少ないと言われる茶屋町ですが

飲んで食べて歩いて帰れる距離のお店です音譜

お店はコンビニセブンーイレブンの向かいにあります


外食に行きたいけど 運転あるから飲めないしなぁー

自分だけ飲むのもなんか悪いしなぁー 

なんてお悩みのかたは ぜひぜひ 一度行ってみてくださいビックリマーク



では 長くなってしまいましたが 最後までお読みくださいまして

ありがとうございます(*・∀・)


武鎗物語

亀みたいなかっこw




担当者のブログ
「不動産業を通して、共に学び、共に栄える」事を主旨とし、

年間を通して定期的に開催される会です


担当者のブログ

関東の不動産屋さんがお届けする「ココだけのハナシ」。
知ってると得する話や、知られざる裏話など、様々なエピソードを綴っていきます!

担当者のブログ
関西在住の不動産屋さんのブログです。
普段自分達のお店では言えないことや、裏話、秘話等ドシドシ公開される?予定です。(笑)