春一番? | 武鎗物語

武鎗物語

武鎗不動産の武鎗が日々の出来事や街情報などを綴っていきます。

武鎗物語


ヾ(・∀・*) みなさま こんにちは

今日は 春一番のような天気です晴れ

お昼にうどんを食べたんですが 帰りの車内で汗をかきました汗

1月下旬とは思えませんねaya


来週の天気予報では 10℃以下の日が多いようですが

三寒四温にも ちょいとばかし 早いですよね


昼前 しばいぬ桃太郎をはり治療に連れていってきました
武鎗物語
アラサー男と老犬で「運命」を聴きながらおんぷw

遠出するときは 全曲通して聴けるから 楽しみです


武鎗物語
治療中のようす

終わったあとに出てくる おやつを楽しみにしてますw


武鎗物語
最近は腰があまりよくないようです

元気になってくれるといいんですが




担当者のブログ
「不動産業を通して、共に学び、共に栄える」事を主旨とし、

年間を通して定期的に開催される会です


担当者のブログ

関東の不動産屋さんがお届けする「ココだけのハナシ」。
知ってると得する話や、知られざる裏話など、様々なエピソードを綴っていきます!

担当者のブログ
関西在住の不動産屋さんのブログです。
普段自分達のお店では言えないことや、裏話、秘話等ドシドシ公開される?予定です。(笑)